line
           
           ゆっぴょんと一緒に。。。


           なんか似てない???


            ゆっぴょんは嬉しそう


              まるで姉妹?              画像 103

ゆっぴょん:やっぱチロは甘えん坊だから末っ子って感じかな

   チロ:えぇぇ~!ゆっぴょんの方が甘えん坊じゃないの!!    画像 106

               どっちもどっち?!ってとこかな。。。






           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆               画像 100
           大根のあんかけを作ってみました




            ☆☆☆のり弁当☆☆☆                 画像 105
        ゆで卵・ソーセージ・ハムサラダ
        鶏とほうれん草のオイスターソース炒め
        コンニャクとゴボウの豆板醤炒め


line
カメラが苦手なチロ
普段はカメラを向けると、はずかしそうに横を向いてしまう
今日はごきげんなのかな
それって…笑顔でポーズ取ったつもりかな

画像 064
line
画像

見た目はちょっと質素なご飯ですが…
 昨夜は、コンニャクと雑魚のチャーハンとしょう油ラーメン
 今夜は、白菜とみず菜煮と鶏の味噌だれ焼き でした
  
家族みんなダイエット中なので低カロリーのメニューです。
こんなメニューですが家族のみんなには喜んでもらってます

☆ちなみに、チロはただいま爆睡中です。


 
line
チロの大好きな場所。

ベットの中とみんなのお腹の上。

一番気持ちいいのはママのお腹かな★


line
いつも家族の誰かと一緒に寝るチロ。

寒くなってくると昼間もベットに入って一日寝てばかり。

特にふかふか毛布が大好き。

家族が帰ってきても、知らん顔で。。。


line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
