line

           今日は朝からバイトに行ってて



      残業で帰宅時間が遅くなってしまいました~



           今から夕食作りにお風呂洗いに…etc
              急がなきゃ
           


          みなさんは、いつもこんな感じで
       ちゃんと家事をこなしておられるんでしょうね~。




       のろまな私には、時間が足りないかも~です




      なので、今夜は昨夜のごはんとお弁当の写真だけ



           更新させてもらいま~す




       ちなみに、チロは1ワンコでお留守番でした~




           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 666-1
         チキンクリームスパゲティ
           (鶏肉・ベーコン・えのき・水菜入り)

     えのきでボリュームが出て食感もよく美味しかったです~




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 668-2
        ナポリタン水菜入り
        コーンとほうれん草のバター炒め
        ベーコンとえのきのごま和え
        ほうれん草入り玉子焼き・ソーセージ

        今日は私の分も作ったので3弁当で~す

line
      昨日は更新できなくて...ゴメンなさい
      単発のバイトに朝から行って
      夜、帰って来てからもバタバタ!!
      久しぶりに仕事に行くとこうも段取りが
      へたになってしまって



      夜ごはんを作りながら
      お弁当にも入れようかと
      里芋を炊き始めたんですが…



      ふと...チロに目をやると
      おこたで気持ちよさそうにしている。
      私もちょこっと暖ったまろかな!?
      おこたに入ったのがいけなかった


      チロのやわらかい身体と
      おこたの温もりで
      うたた寝してしまった


      ゆっぴょんの
      なんか変な臭いやで~!
      その一声で目が覚めると


      あちゃ~
      こんなことになってしまった。。。
                                          
     朝から汚いものお見せしてしまってゴメンなさい
                                          113.jpg
    ほとんど焦げたところは鍋にくっついてくれたので
    少し食べることは出来ましたが
    ゆっぴょん曰く
    焼き芋のような味がする!!。

    ちょっとほろ苦い大人の味に仕上げてみました



     それを聞いてたチロは呆れ顔で
                                        image.jpg
   それは違うやろ~!ただの焦げの味やで!!!






           ☆☆☆夜ごはん☆☆☆
                                          画像 099
           豆腐と鶏団子の照り焼き







            ☆☆☆お弁当☆☆☆
         
          昨夜はバタバタとしましたが
       なんとかお弁当をつくることが出来ました。
                                          弁当
玉子焼・ソーセージ・ポテトサラダ・豚と玉葱のオイスターソース炒


line
               きのうは

          以前の職場の人たちと女子会

              居酒屋さんで、

          お腹いっぱい飲んで食べて。。。


   

              それなのに

          スイーツ食べに寄り道。

    バナナのキャラメルソーススムージー
すむーじ
 色々種類があって、迷いに迷って結局“バナナ系”に。。。
      とっても美味しかった。
          

          季節限定の紫いもスムージーも飲んで見たかったかなぁ





               今夜の夕食は

      豚肉と玉ねぎのとろ~りチーズ
ti-zu.jpg
         チーズはいいね!万能食材。
         
         とろ~ っと糸引く美味しさ!





line
      今夜もチロパパはバイトの夜勤です。
        
      ダイエットのカロリーも気になりますが…
                        メタボになりそうなんです
      
      これから、朝までお仕事頑張ってもらう為にも

      しっかり体力付けてもらわないとね。
なべ
煮込みラーメンのカロリー(2人前)
  中華麺   272/kcal   もやし   34/kcal 
  中華だし   80/kcal   豆苗    27/kcal
  豚ロース  263/kcal   エリンギ  36/kcal
  鍋用餃子  324/kcal   シイタケ  24/kcal
  白 菜     13/kcal        
          合計 1073/kcal 1人当り 536.5/kcal
                  (おおよその目安計算になりま~す。)
       

         これも懐かしさでつい食べたくなりました。
         いかり2

line
画像3
          豚の生姜焼き&塩鮭

今日は、面接に行ってたので帰宅時間が遅くなった為
ちょっと手抜きしちゃいました。

カロリーは 豚生姜焼き     350/kcal
       塩鮭          120/kcal
       味噌汁         50/kcal      
       キャベツのサラダ   30/kcal  合計550/kcal

豚の生姜焼って意外とカロリーそんなには高くなかったんだぁ

line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
