line
          昨夜はマー姉が帰ってきました


           チロ~~~久しぶり~



         あら?!いきなりおやつの催促ですか



          ちょっと~お手が早過ぎやー

   画像 633-1

              もう一回!

   画像 634-2

          え~~~やり直しですかぁ~


       あれ?2度もしたのに“おやつ”は?!

   画像 635-3

    いくら早く食べたくてもお手とおかわりが早過ぎや~

            もう一回やり直し

   画像 636-4

             また、ですかぁ~


        っと、またまた素早いお手を繰り返すチロ



           早くおやつが食べたい…



line
 
             昨日はゆっぴょんの


       成人式の前撮りに行ってきました~



      振袖姿とドレスの写真まで撮影してもらったので
      着付けからの時間も入れると
      4時間もかかったという
      なかなか大変な大仕事でした。




   画像 577-1
        早々に娘の写真をアップするなんて…親バカでスミマセン




          ゆっぴょん~キレイやん~


          馬子にも衣装ってことやね


    画像 441-4

      普段は超おバカなゆっぴょんなのにね~

    画像 410-2

     まさに!この顔が、いつものゆっぴょんやな

    画像 411-3


       やはり、プロの腕はスゴイ!


    画像 179-5

     いつものゆっぴょんから想像できませ~ん




    来年はゆっぴょんの成人式を迎えることができたりと
    新春早々に嬉しいことが待ってる我が家です。
    新年も良い年になるといいなぁ~っと願うチロ家族です。

    今年は大変お世話になりました~。
    新年もどうぞよろしくお願いします



line

    久しぶりにチロをカットに連れて行くことにしました。



             チロ~!
           お出かけしよっか♪


          大喜びで飛んで来た!!


         どこに行くの?((o(*^^*)o))


         やった~車でお出かけ



     行きの車では大はしゃぎだったチロですが・・・


        帰りの車ではテンション


     もう11月も末で今からだとお正月もあることだし
     少し短めにカットをお願いしたところ...


         超ショートカット


     帰りはちょっと、寒そうだったので
     肩掛けに包んで連れて帰ってきたところです。

              

       画像 223-1
          ママーちょっと寒いんですけど



      それに~私、女の子なんですけど

       画像 219-2
            かわいいリボン付けてくれたじゃない




      えっ!リボン似合ってる
      画像 221-3
           ちょっと元気とりもどしたようです





     ゆっぴょんに「可愛いい」言ってもらえて
     素直に喜ぶチロなのでした。

 image03-4.jpg
             さすがにチョッと切り過ぎだったよね
             ゴメンね~チロ
             でも、すぐ伸びるから大丈夫だよ











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

           画像 225ごはん
          茄子としめじのチーズ焼
          春菊と蒲鉾のゴマドレッシング和え
          サツマイモの味噌汁



            ☆☆☆お弁当☆☆☆

           画像 226弁当
          たまねぎときのこの中華炒め
          春菊と蒲鉾のゴマドレ和え
          玉子焼き・ソーセージ  



line

            ママ~おはよう(^∇^)


            あれ?こたつがない?!

             

        ラグ1-1 ねぇ~なんで?



          今朝は粗大ゴミ回収の日だったので
          古くなった絨毯やこたつ布団を
          ぜ~んぶ出しちゃったのよ



              う寒いよ~



            ママのお膝にのぼろ!!

           よいしょっ よいしょっ
        
    ラグ2-2 ラグ3-3


            座りごこち悪いよ~


    ラグ4-4

  床が冷たいからいつもの三角座り出来ないのよね~



          はやくこたつ布団だしてよ~


          じゃあ~そろそろ出しますか


ラグ5-5
    ラグ6-6

                こたつ布団もラグも新しくなりました



               やったね
     ラグ7-7


        
  

        ママ~ふかふか気持ちいいよ~
                         画像 214-8
                 よろこんでもらえてうれしい~





         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


       画像 210鍋
         簡単お鍋にしちゃいました~
       



           ☆☆☆お弁当☆☆☆


       画像 211弁当
       烏賊とピーマンの生姜醤油炒め
       じゃがバター・焼売
       ソーゼージ・ネギ入り玉子焼き
       

今日はパパの分だけで~す。
ゆっぴょんは、社長がカレーを用意してくださってるとかで
           たぶんインスタントカレーらしいです

line

            食べることが大好き


              おやつ大好き
  


          ビーフジャーキーも好きだけど…


          この季節はお芋だね
                                        画像 173tiro

        お芋を食べる時
        私たちに見えないように
        場所を移動して隠れて食べるんです。


           なんでやろ~



           でもね…
 

        チロは隠れてるつもりだろうけど


        丸見えなんですけど

画像 172tiro2



   いつも両手でちゃんとお芋を持って食べるんですが

       その姿が
       とっても、かわゆいんです
                  (親バカですみません)

       でも、写真を撮ろうとすると

       逃げてってしまうので

       なかなか撮れないんですよね



      チロも女の子なんだから
      お芋を食べてる姿を見られるのは
      ちょっぴり、はずかしいってことなのかな











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


         画像 205ごはん

             ステーキで~す


      昨夜は、ご褒美にステーキにしちゃいました。



      ちょっと…内緒なんですが

      パパが、普通一種運転免許を取るために
      門真の運転免許試験場まで
      飛び込みの一発試験を受けに行ってるんです。
      (教習所に通うのはお金と時間がもったいないらしい)


      やはり、これが難しい。


      8回目の昨日
      やっと仮免許合格できました

      ちょっと嬉しくなって
      パパへのプチ合格祝い





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


         画像 209弁当
         豚肉とマカロニの甘辛炒め
         春菊と揚げのポン酢あえ
         ハムと胡瓜のキャベツ巻き
         玉子サラダ
         
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
