line


        週末から風邪で体調を崩してしまって



        2日ほど寝込んでしまってました



        みなさんも風邪に気を付けてくださいね~







                 昨夜は


     まー姉の彼氏くんの誕生日パーティーでした~
     

   心斎橋の隠れ家イタリアンレストラン ペスカ(PESCA)
   12747189-1.jpg -2.jpg
   マンションの一室にあるお店で、
   石畳をすすむと隠れ家空間のレストランでした。

                 まじ!マンションの一室って感じだったので
                 場所がわからず迷ってしまった~



   画像 678-2 画像 679-3 画像 681-4
   サーモンの     鰻のキッシュ   三元豚のトマト煮込み
     カルパッチョ   生ハムメロン
               サラミ     

            ウニのクリームソーススパゲティと海鮮ピザもありましたが
            写真撮り忘れて食べてしまいました




   最後に店内を暗くしてから
   ケーキにろうそくの火を付けて持ってきてくれました~


   彼氏くん、お店の演出にちょっと照れくさそうでした




   店の方が撮ってくれました
   画像 680-1

              昨夜は仕事で行けなかったパパと、チロでしたが
              次回は、みんな揃って行きたいね




          イタリアンおいしそうですね~
        
   画像 677-5

      チロはいつものカリカリご飯で我慢しとくよー
  
   画像 676-6
                ペロっ!

   食いしん坊チロは、なんでも美味しそうに食べるね~
            
             









              ☆☆☆お弁当☆☆☆

     画像 674-7
            茄子のケチャップ炒め
            竹輪と胡瓜
            エリンギと水菜の塩炒め
            ゆで玉子・ソーセージ

line

                 昨日の夜


     ゆっぴょんがTSUTAYAに寄って帰ってきました。
    

      画像 261-1-1 どうしてもまた見たくなったらしい




     あれ?チロもDVD見てるの
                    
 画像 257-4
        チロが、ゆっぴょんの横にちょこんと座ってる



 ママ静かにしてください!!

 邪魔しないでほしんですけど

 画像 256-5



              チロに恋愛がわかるのかな


 画像 260-1


 生田斗真くんかっこいい


 画像 258-2
                なぁ~んて思ってるんでしょうか



 さすがにちょっと疲れてきたのかな

 画像 259-3

        それとも感動しちゃったのかなそれは無いっかぁ













           ☆☆☆今夜は外食☆☆☆



          今日はパパの運転でお出かけ

        仮免許を取ってから、初の路上練習です。



        うちの近くにあるユニクロまでドライブ


         仮免といえども、さすがパパです
         運転は、なかなか上手です。



      そのあと、情熱ホルモンへ焼き肉を食べに





         夕方から雨が降り出して
         すんごく寒かった



      でも焼き肉にはやっぱりビールですよね



                 帰りはママが運転して帰ります



      ビール冷え過ぎかも

      ビールちょっと氷ってるよ



セット 牛タン はちのす
  バラエティセット     牛塩タン        蜂の巣

              お腹いっぱいになって大満足でした





 
            ☆☆☆お弁当☆☆☆

      画像 262弁当

       白菜としめじとハムのゴマダレ和え
       獅子唐と竹輪の甘辛炒め
       シーチキン入り玉子焼き
       塩鮭・ソーセージ
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
