line

           最近ベットから降りたい時に
       チロは私たちを呼ぶようになりました。


       なぜか自分で降りれなくなってるんです。


            どうしてなんやろ?


           私たちの知らない間に
           ベットから飛び降りた時
           転んだとか?!



       以前は自分でちゃんと降りれてたんですが



          もしかして…甘えてるとか





         今朝もチロがベットから呼んでいる

        キューン!キューン!と小さな声で




              おはようチロ!

     画像 229-1

              なんで自分で降りれなくなったの

     画像 228-2

           今日はすぐに降ろさずに
           ちょっと様子見てみよ。



          チロがそ~っと下を覗いてる



           そう!そこでジャンプ!!



           あちゃやっぱりダメかぁ





          もしかしてトイレ行きたいのかな?
          それともお腹空いたかな?



         ちょっと心配になって来たので
         ベットから降ろしてあげることにしたんです



            そしたら、なんと!




           ゆっぴょんのベットにダッシュ

画像 230-3
          ちゃっかり、ゆっぴょんの腕の中で
          気持ちよさそうに寝てたんです



       こら!チロー!ママが心配してるってのに


         まぁ~焦っても仕方ないかぁ
         もう少し様子みながら
         降りれるようにしてやらないとね












         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

画像 231butakimu画像 232supa
      豚キムチ            たらこクリームスパ
         画像 233sannma
            さんまの塩焼き


    ちょっと取り合わせバラバラになってしまったんですが…
    サンマが48円!
    青じそが100枚入り98円!
    これは買わなきゃって、
    急遽さんまの塩焼きも食べることにしました




           ☆☆☆お弁当☆☆☆

     画像 234benntou
         豚肉とキャベツの生姜炒め
         切干大根・ミートスパ
         海苔入り玉子焼き・ソーセージ


         今日は冷食チャーハンも入れて
         2色ごはんにしちゃいました。
     

line

    久しぶりにチロをカットに連れて行くことにしました。



             チロ~!
           お出かけしよっか♪


          大喜びで飛んで来た!!


         どこに行くの?((o(*^^*)o))


         やった~車でお出かけ



     行きの車では大はしゃぎだったチロですが・・・


        帰りの車ではテンション


     もう11月も末で今からだとお正月もあることだし
     少し短めにカットをお願いしたところ...


         超ショートカット


     帰りはちょっと、寒そうだったので
     肩掛けに包んで連れて帰ってきたところです。

              

       画像 223-1
          ママーちょっと寒いんですけど



      それに~私、女の子なんですけど

       画像 219-2
            かわいいリボン付けてくれたじゃない




      えっ!リボン似合ってる
      画像 221-3
           ちょっと元気とりもどしたようです





     ゆっぴょんに「可愛いい」言ってもらえて
     素直に喜ぶチロなのでした。

 image03-4.jpg
             さすがにチョッと切り過ぎだったよね
             ゴメンね~チロ
             でも、すぐ伸びるから大丈夫だよ











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

           画像 225ごはん
          茄子としめじのチーズ焼
          春菊と蒲鉾のゴマドレッシング和え
          サツマイモの味噌汁



            ☆☆☆お弁当☆☆☆

           画像 226弁当
          たまねぎときのこの中華炒め
          春菊と蒲鉾のゴマドレ和え
          玉子焼き・ソーセージ  



line

            ママ~おはよう(^∇^)


            あれ?こたつがない?!

             

        ラグ1-1 ねぇ~なんで?



          今朝は粗大ゴミ回収の日だったので
          古くなった絨毯やこたつ布団を
          ぜ~んぶ出しちゃったのよ



              う寒いよ~



            ママのお膝にのぼろ!!

           よいしょっ よいしょっ
        
    ラグ2-2 ラグ3-3


            座りごこち悪いよ~


    ラグ4-4

  床が冷たいからいつもの三角座り出来ないのよね~



          はやくこたつ布団だしてよ~


          じゃあ~そろそろ出しますか


ラグ5-5
    ラグ6-6

                こたつ布団もラグも新しくなりました



               やったね
     ラグ7-7


        
  

        ママ~ふかふか気持ちいいよ~
                         画像 214-8
                 よろこんでもらえてうれしい~





         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


       画像 210鍋
         簡単お鍋にしちゃいました~
       



           ☆☆☆お弁当☆☆☆


       画像 211弁当
       烏賊とピーマンの生姜醤油炒め
       じゃがバター・焼売
       ソーゼージ・ネギ入り玉子焼き
       

今日はパパの分だけで~す。
ゆっぴょんは、社長がカレーを用意してくださってるとかで
           たぶんインスタントカレーらしいです

line

            食べることが大好き


              おやつ大好き
  


          ビーフジャーキーも好きだけど…


          この季節はお芋だね
                                        画像 173tiro

        お芋を食べる時
        私たちに見えないように
        場所を移動して隠れて食べるんです。


           なんでやろ~



           でもね…
 

        チロは隠れてるつもりだろうけど


        丸見えなんですけど

画像 172tiro2



   いつも両手でちゃんとお芋を持って食べるんですが

       その姿が
       とっても、かわゆいんです
                  (親バカですみません)

       でも、写真を撮ろうとすると

       逃げてってしまうので

       なかなか撮れないんですよね



      チロも女の子なんだから
      お芋を食べてる姿を見られるのは
      ちょっぴり、はずかしいってことなのかな











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


         画像 205ごはん

             ステーキで~す


      昨夜は、ご褒美にステーキにしちゃいました。



      ちょっと…内緒なんですが

      パパが、普通一種運転免許を取るために
      門真の運転免許試験場まで
      飛び込みの一発試験を受けに行ってるんです。
      (教習所に通うのはお金と時間がもったいないらしい)


      やはり、これが難しい。


      8回目の昨日
      やっと仮免許合格できました

      ちょっと嬉しくなって
      パパへのプチ合格祝い





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


         画像 209弁当
         豚肉とマカロニの甘辛炒め
         春菊と揚げのポン酢あえ
         ハムと胡瓜のキャベツ巻き
         玉子サラダ
         
line

        ゆっぴょんに赤ちゃん抱っこしてもらった。


          ちょっと、固まってる?!(*゚・゚)                                                                                             画像 195


         でも、なんだかちょっぴり嬉しそう

                              画像 196











          昨日は天気もよかったので
               娘と3人で
             心斎橋や堀江あたりの
            雑貨屋さん巡りをしました。


        
           お昼に食べたピザセットで~す。      

       画像 197piza
       とろ~っと半熟たまごがトッピングされてて、
       すごく美味しかった。
      


      お次は、やっぱりスイーツを食べに行かなきゃ  

      最近、テレビ番組でも紹介された画像リーフ
      “WAFFLY”に行ってきました。
                                         画像 203人
                 

  画像 201ワッフル画像 202-1ワッフル画像 204ワッフル
 ストロベリーミルク  チョコバナナクランチ  キャラメルカスタード

 
           すっごく美味しかった


            また行きたいね




line
        おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

               寒いー!!

          お布団から出たくない(_ _。)



               とりあえず


     コーヒーを飲みながらコタツに入って暖ったまろ





           チロがゆっくりと起きてきました。


               まだ、眠いよね


       こたつの温もりの気持ちよさに、うとうと...


           どんな夢をみるのかな。。。
       ねむい2-1
            私の心の声…きもちよすぎな寝方。でも半目やん
                     あ~私もチロになってみたい



        寝るのが大好きなチロ。



        暖っかいところを探して寝るチロ。



        ちょっとチロの寝てる姿を集めてみました




パパの部屋で...
画像 031-2



ゆっぴょんの部屋で...
画像 042-3



こたつで...
画像 045-4



ママの布団の上で...
画像 035-5




         こんなチロの姿を見てると
         ちょっと幸せな気分になります













          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 166しゅうまい画像 165
   かに焼売のあんかけ      豚骨ラーメン

           画像 164さかな
             カレイの煮付



       今日は、パパもゆっぴょんもお休みなので
       お弁当もお休み出来ました








line

      娘と通販カタログを見ている時のことですが・・・



        そろそろ年末の大掃除を兼ねて
        部屋の模様替えでもしようかなぁ~。



       だったら、ラグとかも買い換えよっかぁ~

       カーテンとかも換えてほしい


       あれこれ話に夢中になってると。。。



       チロがカタログの上に
 


        もうー!なんで~~~!!
       


    ゆっぴょん遊ぼうよ!      
    画像 090-1

                遊んでくれないから邪魔しちゃえ~



         チロに邪魔されながらも
         品選びに夢中になってましたが…



            
            ふと、辺りを見回すと


            あれ?チロは?


            チロがいない?!   

画像 138-2
                
          
 

         こんなところにいました
         画像 163-3



         いつからドアの向こうにいたのかな
         
        
    
           寂しそうに
           気づいてくれるのを
           じっーと待ってたようです
        


                   画像きたなくてゴメンなさい。 
                                         画像 138-4   悲しそうな顔
             
          ごめんね...チロ










            ☆☆☆お弁当☆☆☆

    画像 162弁当
       ネギ入り玉子焼き・ソーセージ
       なすびの味噌炒め
       ちくわと玉葱とピーマンの甘辛炒め
       冷凍の春巻き

       
   



line

         夕食の準備を先にしようと思って
    洗濯物をソファーに置いたのがいけなかった(_ _。)・・・



        なんか気持よさそうな場所み~つけた!
        ここでちょっと寝ちゃおっかな




       あ~~~!チロどこで寝ようとしてるん?!

       画像 144-1


       あっ!みつかっちゃった
    画像 143-2


       だって…だってね~…
     画像 142-3

               いい匂いだったんだもん









         きのうはポカポカいい天気だったので
        うちの近くのダイソーへ行ってきました。


       100均かわいい植木鉢をみ~つけた
         ついでに観葉植物も買っちゃいました。


           流し台の棚に置こうかなぁ


フィカス・プミラとファイアープランツ
画像 145-4 画像 145-8
                      こんな感じになりました







           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

   画像 146-5 画像 147-6
     ニラともやし炒め   しめじと水菜の和風スパゲティ





            ☆☆☆お弁当☆☆☆

         今日はゆっぴょんバイト休みなので
         パパの分だけで~す。
 
          画像 148-7
          ゆで玉子・NOWのハンバーグ
          ナポリタン(水菜入り)
          ニラともやし炒め
                      昨夜の残りを入れました

line

            ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
          チロが珍しく早く起きて来ました。


             ('-'*)オハヨ♪チロ。


         ゆっぴょーんいい匂いがします


             ココアだよ~

    画像 132


         チロも飲みたいなぁ!
      画像 133


     ゆっぴょーんチロにもちょうだ~い((o(^-^)o))



           ちょうだ~い!



  
             ほしい!!

   画像 135-1


                 チロもココアのみたかったなぁ~
                 画像 136












            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

      おでん
            おでんにしました!
       



             ☆☆☆お弁当☆☆☆

      130-1弁当
          高野豆腐と干椎茸と白菜の煮物
          イシイのミートボール
          焼売・ソーセージ・玉子焼き



      画像 131-2弁当
      まだまだ少し歪ですが…
      なんとかハートに見えるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆

line
         
         ゆっぴょんお薦めのシリアル。

         
         今このシリアルにはまってます


         食物繊維や鉄分がたっぷり
         ビタミンも8種類も入ってるんだって!


         これを食べ始めてから
         お肌もつるつる
         美肌美人(*゚・゚)ンッ?になってきたらしいです☆
         

         

           どっちの味が美味しいの?
           な~んて話してると・・・


          真ん中にちょこんとチロが・・・


       あれ?!カメラを向けても嫌がらないよ


         不思議な写真になりました
     
             チロも美肌になりたかったのかな











           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


       画像 117
         ほうれん草と椎茸のおかか炒め

     
画像 118
              豚のスペアリブ





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


           パパとゆっぴょんのお弁当
     画像
           塩鮭と厚揚げ煮
           ソーセージと玉子焼
           マカロニサラダ<昨日の残りです(^^;)>



     ゆっぴょに教えてもらった玉子焼きの切り方
     斜めに切って片方を反対にするとハート型になるよ!
     きのうも今日も、やってみましたが…
     うまくハートにならなくて(_ _。)
     いつも歪なハート型
     なので、パパは気づいてないでしょうね。
     玉子焼きに込めた歪なハートの思いに...(*/∇\*)


line
           きのうの夜のことですが。。。


       チロのおしっこシートを換えようと思ったら

            あちゃ~1枚も無い!!!
         
          買い置きがもう空になってました。

    まだ、あると思ってたのに~~~。llllll(-_-;)llllll



           慌ててパパとコーナンへ



   いつも買ってるメーカーを買おうかと手に取ったんですが…

         あっ!こっちのちょっと安いよ~!!

        あっっ!!こっちのがもっと安いわ~!!!


            1日何枚も使うので
          やはり…お得なのがいいよね



           あれこれと見比べた結果


           200枚入りで1,280円

 
           めっちゃ!お得やん!!




           さっそくお家にかえって


  パパ:チロ~新しいおしっこシート買ってきたでぇ~


        パパが取り換えてくれました。



   ゆっぴょん:チロのおしっこシート、違うのに変えた?
         これ?まったく吸収してないよ!!

    パパ:やっぱり安いのはあかんかったなぁ


    ママ:お得やなぁ~と思ったのに~~~(~--)
  

            あれっ?

         これ!裏返しやん!!


       えっ?!俺かぁ???(^▽^;)

チロ:パパが換えてくれたんでしゅ~
あれ

パパ:あれ~俺が間違えた?!(_ _。)・・・
   

パパ落ち込まないで!
どうした


パパ!p(*^-^*)q がんばっ♪
どうした2
                   なぐさめてくれるチロでした






            ☆☆☆お弁当☆☆☆

     画像 120
        マルシンハンバーグとマカロニサラダ


line
        以前によく遊んでたぬいぐるみ。
        電池でワンワンと吠えながら動いてたよね。


        ずっと、部屋のすみっこに置き去り。。。

           久しぶりに遊ぶかな?!



        あれ?忘れてしまったの(ノ_・、)
   

        こんにちは。チロちゃん 

        チロは、ちょっと…はずかしそうやね
       
     

               なのに。。。
          いきなり鼻にがぶり!!
     4-2.jpg
             懐かしさのあまり?!ってとこかな






        昨夜はパパと2人で外食しちゃいました

        東大阪市の「鶏 鶏」と言う鶏屋さん。

        鴨のミニコースを食べたよ~
  2-1.jpg2-2.jpg
      鴨のさしみ          鴨の鉄板焼き

  2-3.jpg2-4.jpg
   小鍋で鴨のしゃぶしゃぶ     鴨としめじの天ぷら

         2-5.jpg
         最後に小鍋を雑炊にしてくれました。

         デザートはシャーベットでした。
         (お腹いっぱいで写真とるの忘れました(*v.v)。)


         落ち着いた雰囲気のお店で
         初めて鴨を食べましたが
         とっても美味しかったです
  




          ☆☆☆朝ごはん☆☆☆

         今日はパパの仕事が休みなので
         ゆっくり目の朝ごはん。    

        5-1.jpg


     キャベツサラダにマヨネーズたっぷりかけて
     トーストにのっけて食べるのが好きなんです

line
      
       三角座りって覚えてますかぁ~???

       小学生の体育授業の時などに

       よくしましたよね~
          
       うちでは、なぜか…

       家族みんな

       よく三角座りするんですが...


      そこに座りに来るのが大好きなチロです。

        膝の上にチョコンと顔のっけて

  画像 103画像 104          画像 106
       たまに、挟まれるとこんな顔になります

 
         膝に手を置いてると

         隙間に鼻をつっこんできて

         無理やり乗せろとばかりに...


        画像 107
        ふにゃぁ~って寝てしまうチロ

       
       気持ちよさそうに寝てるチロをみてると

           膝で顔を挟んで

       つい!遊んでしまうんですけどね。










           ☆☆☆昨夜のご飯は☆☆☆
      画像 105
           牡蠣フライ&唐揚げです。

           冬は牡蠣が美味しいですよね



line
           
           ゆっぴょんと一緒に。。。


           なんか似てない???


            ゆっぴょんは嬉しそう


              まるで姉妹?              画像 103

ゆっぴょん:やっぱチロは甘えん坊だから末っ子って感じかな

   チロ:えぇぇ~!ゆっぴょんの方が甘えん坊じゃないの!!    画像 106

               どっちもどっち?!ってとこかな。。。






           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆               画像 100
           大根のあんかけを作ってみました




            ☆☆☆のり弁当☆☆☆                 画像 105
        ゆで卵・ソーセージ・ハムサラダ
        鶏とほうれん草のオイスターソース炒め
        コンニャクとゴボウの豆板醤炒め


line
      昨日は更新できなくて...ゴメンなさい
      単発のバイトに朝から行って
      夜、帰って来てからもバタバタ!!
      久しぶりに仕事に行くとこうも段取りが
      へたになってしまって



      夜ごはんを作りながら
      お弁当にも入れようかと
      里芋を炊き始めたんですが…



      ふと...チロに目をやると
      おこたで気持ちよさそうにしている。
      私もちょこっと暖ったまろかな!?
      おこたに入ったのがいけなかった


      チロのやわらかい身体と
      おこたの温もりで
      うたた寝してしまった


      ゆっぴょんの
      なんか変な臭いやで~!
      その一声で目が覚めると


      あちゃ~
      こんなことになってしまった。。。
                                          
     朝から汚いものお見せしてしまってゴメンなさい
                                          113.jpg
    ほとんど焦げたところは鍋にくっついてくれたので
    少し食べることは出来ましたが
    ゆっぴょん曰く
    焼き芋のような味がする!!。

    ちょっとほろ苦い大人の味に仕上げてみました



     それを聞いてたチロは呆れ顔で
                                        image.jpg
   それは違うやろ~!ただの焦げの味やで!!!






           ☆☆☆夜ごはん☆☆☆
                                          画像 099
           豆腐と鶏団子の照り焼き







            ☆☆☆お弁当☆☆☆
         
          昨夜はバタバタとしましたが
       なんとかお弁当をつくることが出来ました。
                                          弁当
玉子焼・ソーセージ・ポテトサラダ・豚と玉葱のオイスターソース炒


line
       きのうの夜は、みんな早く帰ってきたので
       チロをお風呂に入れてもらう事にしました。

      
      チロ~!お風呂はいろ~!
       
            ゆっぴょんの一声で飛んで来た~
                                                                               画像 1
                         お風呂大好きなチロ



          あちゃ~泡で恐竜にされてる         
                                             画像 2
           泡で遊ばないでくれるかなぁ~


      さぁ~ここからが大変!!!

           お風呂は大好きなんだけど…
           ドライヤーは嫌いなの 

        大運動会の始まりです。。。

           必死で逃げまくるチロ
 
                                              画像 3
         
           さすがにパパからは逃げきれなくて
                                             画像 4
        ドライヤーの音は怖いっていつも言ってるのに…


             終わったよ~!
                                               画像 5
            すっきりした顔しちゃって!
            ベソ掻いてたの誰だったのかなぁ~




            今朝、お弁当を作ってみました
                パパとゆっぴょんに

                                              画像 6
                  喜んでくれてるかなぁ~





line
         最近、寒くなってきたからなのか
         おしっこシートの上に居る事がある…

        そう言えば、以前のマットは処分したまま。


         なにかちょうど良いマットないかなぁ

                        
              あった!!
            
             サイズも色もピッタリ!!

               
           でも…気に入ってくれるかなぁ~


            新しい物には興味はあるけど…
            気に入らないと
            いつまでも無視。。。


            まずは、ご飯を置いて
            ごまかしてみよ~


             やったぁ!!

            恐る恐る近づいて来たよ!



            いつもと違う雰囲気に戸惑い
            キョロキョロしながら
            食べ始めたよ。


2.jpg


            作戦成功!!           


        次はチロのお部屋に置くとどうかなぁ~


         どうやら気に入ってくれたようです。
3-1.jpg
                        ほっと一安心。。。



line
          おやつにゼリーを買ってきました。

      
          信じられへん!!     
      

            もう~必死です    
                                                        チロのペンギン
                    まるで…ペンギンみたい
line
         普段のチロから想像できませ~ん

          ちょこっと女の子らしい表情                                                       画像 094

                  
                  
                  
                  

           全身を見てみると

             やっぱり
               
                   普段のチロでした。。。
                                                お腹
                   リラックスしすぎだっての!!

                  
line
               きのうは

          以前の職場の人たちと女子会

              居酒屋さんで、

          お腹いっぱい飲んで食べて。。。


   

              それなのに

          スイーツ食べに寄り道。

    バナナのキャラメルソーススムージー
すむーじ
 色々種類があって、迷いに迷って結局“バナナ系”に。。。
      とっても美味しかった。
          

          季節限定の紫いもスムージーも飲んで見たかったかなぁ





               今夜の夕食は

      豚肉と玉ねぎのとろ~りチーズ
ti-zu.jpg
         チーズはいいね!万能食材。
         
         とろ~ っと糸引く美味しさ!





line
             朝は、ねぼすけのチロ。

    
    あ!パパが帰って来た!!

             喜んで起きてきました



    玄関までお迎えに行こ!!っと
              
                怖がりチロは
              いつもベットから降りる時
                 少し恐々で

       気合を入れて飛び降りようとした時
  1.jpg

           あれ??? 

          パパ自転車の音じゃなかった~
      3.jpg
         寝ぼけてしまったワン
        
          ちょっと赤面するチロでした。
          
line
      今夜もチロパパはバイトの夜勤です。
        
      ダイエットのカロリーも気になりますが…
                        メタボになりそうなんです
      
      これから、朝までお仕事頑張ってもらう為にも

      しっかり体力付けてもらわないとね。
なべ
煮込みラーメンのカロリー(2人前)
  中華麺   272/kcal   もやし   34/kcal 
  中華だし   80/kcal   豆苗    27/kcal
  豚ロース  263/kcal   エリンギ  36/kcal
  鍋用餃子  324/kcal   シイタケ  24/kcal
  白 菜     13/kcal        
          合計 1073/kcal 1人当り 536.5/kcal
                  (おおよその目安計算になりま~す。)
       

         これも懐かしさでつい食べたくなりました。
         いかり2

line
           もうすぐ寒~い冬です

          我が家はコタツを出しました。

           チロの大好きなコタツ。


           チロは大喜び


         さっそくコタツに入って寝るチロ。


  そこへ「ただいま~」と娘のゆっぴょんが帰ってきました。

            あれ? チロは?

          チロ~! チロ~!

画像
     もう~!うるさいなぁ!!

      チロはゆっぴょんが大好き
      どんな時も
      必ず玄関までお出迎えに飛んで行くチロ


でも、コタツには負けてしまったようです。。。
line
チロの大好きな“ビーフジャーキー”
冷蔵庫に入ってるんです。

パパが冷蔵庫を開けると「おやつだ~
喜んで飛んで来る!


なのに…座っちゃったよ
line
画像3
          豚の生姜焼き&塩鮭

今日は、面接に行ってたので帰宅時間が遅くなった為
ちょっと手抜きしちゃいました。

カロリーは 豚生姜焼き     350/kcal
       塩鮭          120/kcal
       味噌汁         50/kcal      
       キャベツのサラダ   30/kcal  合計550/kcal

豚の生姜焼って意外とカロリーそんなには高くなかったんだぁ

line
昨夜は夕方からずっと爆睡!
夜、ご飯食べるの忘れてたよー
画像 075
普段は一口食べるとウロウロ歩き回るんだけど…
      スゴイ勢い!!


ちょっと失礼して
一枚撮らせてもらおっかな

画像 076

チロ!チロ!
何度呼んでもぜんぜん見てくれない
line

        肉じゃが&もやし炒め

     今日はキムチも買って来てたので
     ご飯おかわりしてしまいました。
                      ダイエットは???



☆☆ひとり言☆☆
ブログを始めてから、早やもう10日目になりました。
まさか自分がブログを掲載するなんて
考えてもみなかった事でした。 えっー
転職しようと会社を辞めて、
何度も面接に行くけれどなかなか決まらず
これといって趣味も無い私。
暇つぶしに、部屋の模様替えをしたり
DSのゲームしたりしながら過ごしてました。
(ちょっと古いかもですが…ドラクエにハマってます)
そんな時に主人に勧められて、やってみようかな。。。と思い
初めは主人が側にいなければ、画面さえ出せない私でしたが
ようやく、一人ででも出来るようになりました。

まだまだ未熟ですが、
楽しい写真を載せていきたいと思っていますので
ちょこっと覗いていただければ嬉しいです。

     




line
大好きなビーフジャーキーの袋の音を聞いただけで・・・
「いただきます」のスタンバイするチロ。
この時だけは、ほんとおりこうなんだから



その前に
「もう一枚写真撮らせて」とシャターを押す瞬間

手に持ってたビーフジャーキーに!!

070sai.jpg

line

今夜は 揚げのひき肉巻き&煮大根の生姜あんかけ です

揚げのひき肉巻きは9月23日放送のテレビ朝日「笑顔がごちそう ウチゴハン」を見て作ってみたら

 大好評!  それ以来よく作ってるんです。
 
家では、ひき肉を少な目にして、大束のエノキを混ぜ込むので
   結構低カロリーなんです   …それに経済的だしね



line
カメラが苦手なチロ
普段はカメラを向けると、はずかしそうに横を向いてしまう
今日はごきげんなのかな
それって…笑顔でポーズ取ったつもりかな

画像 064
line
line

line
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
