スポンサーサイト

line

気に入ってくれるかな?

         最近、寒くなってきたからなのか
         おしっこシートの上に居る事がある…

        そう言えば、以前のマットは処分したまま。


         なにかちょうど良いマットないかなぁ

                        
              あった!!
            
             サイズも色もピッタリ!!

               
           でも…気に入ってくれるかなぁ~


            新しい物には興味はあるけど…
            気に入らないと
            いつまでも無視。。。


            まずは、ご飯を置いて
            ごまかしてみよ~


             やったぁ!!

            恐る恐る近づいて来たよ!



            いつもと違う雰囲気に戸惑い
            キョロキョロしながら
            食べ始めたよ。


2.jpg


            作戦成功!!           


        次はチロのお部屋に置くとどうかなぁ~


         どうやら気に入ってくれたようです。
3-1.jpg
                        ほっと一安心。。。



line

comment

Secret

No title

ブログ訪問ありがとうございました><*
チロちゃんとっても可愛いですね♡
私はパピヨンを飼ってるんですけど、
プリンっていう名前でチワワにそっくりな子が
以前いましたー!
その子はもう天国ですけど、
チロちゃんを見てなつかしくなりました(*^^*)

チロちゃんかわいい♪

私の稚拙なブログにご訪問いただきありがとうございました。

チロちゃん、ロングのかわいらしいチワワちゃんですね^^
私はワンちゃんは実家で大型犬を飼っていたことがあるだけです。
新しいモノって凄く考えて飼い主としては買うのに、気に入ってくれないとショボーンですよね^^;
しかーし、ご飯作戦大成功、おめでとうございます!
賢いチロちゃん、マットの上でお座りして満足そうですね♪

No title

こんばんは♪
昨日は、応援ポチありがとうございました*^^*

新しいマット、気に入ってくれたみたいですね♪

チロちゃんは、慎重派なのかな?
それもまた、可愛いですね*^^*♪

気に入ってくれて、良かったですね♪
サイズもピッタリ!
色も私好みのピンク!(私の好みは関係ないですね(^^;)
とっても いいじゃないですか~(^^)

気に入ってくれなかったら、かなり落ち込みますよね
私も何度失敗してることやら…
でも、懲りずに買っちゃうんですよね(^_^;)

ぱぴchanさん

こんばんわ。
天国かぁ…寂しいですね。
プリンちゃんは、きっとお利口だったのでしょうね。
うちのチロは、ほんとおばかで甘えん坊です。
こんなチロでよければ是非遊びに来てやってください。
これからもよろしくお願いしま~す。

No Music No Lifeさん

こんばんわ。
ありがとうございます。
おもちゃとかもいくつか買ってあるんですが
ほとんど気に入らなかったようで
ゲージの周りに飾られてしまってますi-229
ご実家で大型犬飼っておられるんですね。
大型犬は頼りになっていいですよね。
これからもよろしくお願いしま~す。


bunrumama

こんばんわ。
ありがとうございます。
チロは慎重派ではないと思うんです…たぶんi-235
恐がりで臆病で。。。
甘えたの末っ子娘って感じです~。
これからもよろしくお願いしま~す。

ラムままさん

こんばんわ。
ピンク好きなんですかぁ~~~
私も顔に似合わず大好きなんですi-235
何か良い物、可愛い物を見つけると
結構、衝動買いをして
チロに鼻で笑われてます。

No title

初めまして☆!。
チロちゃん可愛いなぁ〜♡。
プロフィール写真には特に萌えてしまいました (^_^)。
ピンクの新しいマットを気に入ってくれて
良かったですね♪。

新しいマットでこれからも
気分よいケージでいられますね♪。

すーさん様

初めまして、訪問ありがとうございます。
コメントもらえて超うれしいです。
ブログを始めたばかりなので
これからもよろしくお願いしま~す。i-236

プロフィール写真に萌えてもらえたなんて
チロも大喜びです。
可愛い~!と言われると
尻尾ふってi-194ほいほいと着いて行ってしまうです。i-229
こんなチロですが
これからも覗いていただけたら嬉しいで~す☆
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
