スポンサーサイト

line

大運動会の始まり。。。

       きのうの夜は、みんな早く帰ってきたので
       チロをお風呂に入れてもらう事にしました。

      
      チロ~!お風呂はいろ~!
       
            ゆっぴょんの一声で飛んで来た~
                                                                               画像 1
                         お風呂大好きなチロ



          あちゃ~泡で恐竜にされてる         
                                             画像 2
           泡で遊ばないでくれるかなぁ~


      さぁ~ここからが大変!!!

           お風呂は大好きなんだけど…
           ドライヤーは嫌いなの 

        大運動会の始まりです。。。

           必死で逃げまくるチロ
 
                                              画像 3
         
           さすがにパパからは逃げきれなくて
                                             画像 4
        ドライヤーの音は怖いっていつも言ってるのに…


             終わったよ~!
                                               画像 5
            すっきりした顔しちゃって!
            ベソ掻いてたの誰だったのかなぁ~




            今朝、お弁当を作ってみました
                パパとゆっぴょんに

                                              画像 6
                  喜んでくれてるかなぁ~





line

comment

Secret

No title

チロちゃんは、お風呂は温かくて好きなんですね。
ドライヤーは音が嫌なの?
まりりんは風が顔に当たるのが嫌みたいで、
いつも腕の中に顔をうずめてますよ。
シャンプー後は触り心地いいよね。

No title

チロちゃん、お風呂が大好きなんですね〜、
いいなぁ♪。
気持ち良いお風呂の後には運動会…o(^▽^)oキャーッ。
みんなで楽しい夜のひととき、憧れちゃいます♪。

美味しそうなお弁当!

 チロさんはお風呂好きでうらやましいですね~^^
我が家のたま(次女のにゃんこ)はお風呂嫌いで、ドライヤーも大嫌いです・・・・・

 お弁当美味しそうですね~、玉子焼きは芸術的な仕上がりでございます(^-^)/

チロちゃんお疲れさま♪

お風呂やドライヤーってペットさんには大変な作業ですよね^^;
お風呂は水遊びみたいで好きだけど、ドライヤーは風ビュンビュンですものね^^;
チロちゃん、キレイにスッキリしてよかったね♪

No title

みんなと一緒にお風呂に入って
ドライヤーをして…なんて、
チロちゃんみんなに愛されてて
本当に幸せなわんこですね><*
うちのパピヨン二匹は
もう18歳と12歳の老犬で、
18歳のほうなんて
お風呂でわいわいなんてしたら
ショック死するんじゃないかってくらい
よぼよぼになっちゃいました。笑

こんばんは

お風呂好きイイですね
4枚目のフォトの悲しそうな雰囲気が伝わってきます。

お弁当ごはんがススムクンな感じですね^^
卵焼きとソーセージがあれば、ガッツリごはんが食べれます

乾かすのって大変ですよね
我が家は、いつもはトリミングに連れて行くんですが
どうしても時間的に無理な時はダンナにお願いしますが、
乾かすのに嫌がりはしないみたいですが苦労するみたいです(^^;
チロちゃん、スッキリして気持ちいいね~♪

お弁当も美味しそう~(^.^)

No title

チロちゃんお風呂好きなのねぇ~♪
わが家のSistersと一緒です!
そ・し・て・ドライヤーが苦手なのも~(笑)
逃げはしないけどしがみ付くので(^_^;)
なかなか乾かすのにいつも手間取ってます。。。

恐竜チロちゃん可愛いねん♪

No title

初めまして^m^
早速遊びに来ちゃいました。
チロちゃんもドライヤー嫌いなんだ!!
うちのチロもダメダメなんですよ。
ちっちゃくって可愛い~。
でもシャンプーの後のスッキリさっぱり感はワンコも気持ちいいってわかってるんですよね。
とってもいい顔してます❤

maririnhahaさん

こんばんわ。
シャンプー後の触りごこち最高ですよね~~~。
ずっ~となでていたいのにお腹をさすれと
すぐ仰向けになっちゃうんですi-237
まりりんちゃんは風が顔にあたるのが嫌なんですね~
チロも顔は嫌がるかな。
それよりも、音が大の苦手。
ドライヤを出してくる音だけで飛んで逃げて行ってしまうです。
ほんと怖がりで困ります。。。

アーモンド さん

こんばんわ。
玉子焼き?!褒めてもらえての初めです。
嬉しい!!ありがとうございます。
今回はシャワーだけで済ませたんですが
お湯につかると
ほんと気持ちいい顔するんです。
たまちゃんはお風呂も嫌いですかぁ~。
それは大変ですね。

No Music No Lifeさん

こんばんわ。
私たちの髪を乾かすくらいの温度で
しかもハイパワーの風で
一気に乾かせたら楽なんですけどね。

ぱぴchanさん

こんばんわ。
18歳と12歳ですかぁ~~~。
その年齢くらいになると
落ち着いてるから
逃げ回ったりなんて事もしないんじゃないですか~?
チロはいつまでも成長できない子で困ってます。i-229

sunohaさん

> お風呂好きイイですね
> 4枚目のフォトの悲しそうな雰囲気が伝わってきます。
>
> お弁当ごはんがススムクンな感じですね^^
> 卵焼きとソーセージがあれば、ガッツリごはんが食べれます

こんばんわ。
私も玉子焼き大好きです。
炊きたてごはんに、大根おろし付き玉子焼きが
最高に美味しいです。。。
あっ!お弁当のおかずでしたねi-229
海苔のおにぎりと玉子焼きもいいですよねぇ~。

ラムままさん

> 乾かすのって大変ですよね
> 我が家は、いつもはトリミングに連れて行くんですが
> どうしても時間的に無理な時はダンナにお願いしますが、
> 乾かすのに嫌がりはしないみたいですが苦労するみたいです(^^;
> チロちゃん、スッキリして気持ちいいね~♪
>
> お弁当も美味しそう~(^.^)

こんばんわ。
トリミングはたまに連れて行くのですが…
なかなか時間が合わなくて。。。
ただ、爪切りとかが怖くて出来ないので
そろそろ連れて行かないとっと思ってます~。



チロママさん

こんばんわ。
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。
チロちゃんもドライヤー嫌いなんですね。
そりゃぁ嫌ですよね。
音はうるさいし、風が顔にあたると苦しいしね。
乾いた時の気持ちよさを覚えて
少しはガマンしてくれるようになるといいんですけどね。
それは、無理ってもんですね。。。笑

ViVi&eveさん

こんばんわ。
Sistersちゃん達もお風呂大好きなんですね。
お湯に浸からせると、ほんと気持ちよさそうな顔するんです。
温泉に入ってるおじさん達を想像してしまって
思わず頭にタオル乗せちゃった事もあります~笑
ドライヤーもう少し静音のがあればいいんですが
それだと乾くのに時間かかっちゃうし
困ったものですよね~。
泡で恐竜にしたりして遊んじゃってますが
チロはちょっと迷惑そうな感じでした。。。

すーさん様

こんばんわ。
これが…楽しとはいかないんですよ。。。
夏なら少々乾いてなくても大丈夫なんですが
こう寒くなるとしっかり乾かさなきゃいけないし
逃げ足だけは早いので
結構、疲れてしまいます~~~i-229

No title

コメントありがとうございました。
小さなものって
それだけで、かわいいし、まして初孫だから。
息子もそのうち私の気持ちもわかってくれるでしょう。
明日は、楽しみにして出かけますね。

maririnhahaさん

こんにちは。
今頃はまだ向かってる途中かな?
道中は初孫さんの誕生でご夫婦の会話も弾んでるんでしょ~ね。i-233i-189
おばあちゃまになったご感想を
是非教えてくださいね。i-236i-194
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
