スポンサーサイト

line

やらかしちゃいました。。。

      昨日は更新できなくて...ゴメンなさい
      単発のバイトに朝から行って
      夜、帰って来てからもバタバタ!!
      久しぶりに仕事に行くとこうも段取りが
      へたになってしまって



      夜ごはんを作りながら
      お弁当にも入れようかと
      里芋を炊き始めたんですが…



      ふと...チロに目をやると
      おこたで気持ちよさそうにしている。
      私もちょこっと暖ったまろかな!?
      おこたに入ったのがいけなかった


      チロのやわらかい身体と
      おこたの温もりで
      うたた寝してしまった


      ゆっぴょんの
      なんか変な臭いやで~!
      その一声で目が覚めると


      あちゃ~
      こんなことになってしまった。。。
                                          
     朝から汚いものお見せしてしまってゴメンなさい
                                          113.jpg
    ほとんど焦げたところは鍋にくっついてくれたので
    少し食べることは出来ましたが
    ゆっぴょん曰く
    焼き芋のような味がする!!。

    ちょっとほろ苦い大人の味に仕上げてみました



     それを聞いてたチロは呆れ顔で
                                        image.jpg
   それは違うやろ~!ただの焦げの味やで!!!






           ☆☆☆夜ごはん☆☆☆
                                          画像 099
           豆腐と鶏団子の照り焼き







            ☆☆☆お弁当☆☆☆
         
          昨夜はバタバタとしましたが
       なんとかお弁当をつくることが出来ました。
                                          弁当
玉子焼・ソーセージ・ポテトサラダ・豚と玉葱のオイスターソース炒


line

comment

Secret

No title

チロの顔〜!!笑

完全黒焦げぢゃなくて
よかったねヽ(。>▽<。)ノ
大人の味…。
いい風にいいすぎだぁ!笑

Blog更新楽しみにしてます(*´∀`*)/

No title

里いもの煮物、私も大好きです*^^*
でも、でも、ほろ苦い大人の味は、食べたことがないかも?(笑)^^
うたた寝って・・気持ちいいんですよね~♪
でも、でも、風邪ひかないでくださいね~*^^*~♪

チロちゃんの半眼?可愛いですね*^^*!

No title

チロちゃん‥‥お顔が‥‥プププ(笑)
おこたは危険ですね~
気持ちよすぎですものね♪
我が家には無いので羨ましい(。>д<)

No title

こんばんは。
初コメです。
うたたねして、とっても美味しい(笑)お芋の出来上がりですね。
大人の味、堪能されましたか。(^_^;)
チロちゃん、かわいいですね。
ポメラニアンのブログを書いてます。
よろしかったら遊びにきてくださいね。

まいぽんちゃん

久しぶりに焦してしまった。
あと少しでも、ゆっぴょんが気づくの遅かったらと思うと…i-282

チロは今日も布団から出てきません。
爆睡中!いびきが聞こてきます!笑

bunrumamaさん

心配いただいてありがとうございます。
そうなんですよね~これからの季節はうたた寝とかが風邪引きやすいですものね。

ほろ苦い里芋!
中までしっかり味が浸み込んでいい感じではあるんですが…
やはり焦げの風味がi-229
おこたで一緒にうたた寝してたはずのチロは
娘のベットに潜り込んでたようで、
大騒ぎしている私たちを迷惑そうな目で見ておりました。。。
冷たい奴?犬 です!!i-237i-201

すなりんさん

最近はおこたを置かない家庭も多いですね。
うちは、食卓兼用なので
やはり…冬はおこたが必需品ですi-235
ただ、ちょっと油断するとすぐ眠気が・・・笑

No title

うたた寝ご注意意です
お芋が焦げただけで良かったです。

それにしても、チロさまのしたり顔がコワイ…

夜ごはんナイス☆リカバリーです^^

お弁当もグッジョブ!ですね!

あの〜。

まいにもお弁当
作ってくださいヽ(。>▽<。)ノ
食べたいー!!!!

ナイスゆっぴょんやね!!

No title

私もSistersとちょっぴりだけ寄り添ってゴロゴロのつもりが気が付くと・・・
ってこと、やったことあります^_^;
わが子とぬくぬくだと時間忘れちゃいますよねぇ~・・・

大人味♪
たまにはこんな味付けもOKですよねん(*^_^*)笑

sunohaさん

こんにちわ。
ですよね!火の用心…気を付けます~☆

今日は雨で~す。冷える~~~i-237
こんな日は
焦げたのではなくてi-278

ホクホクの焼き芋が食べたいですね!!

まいぽんちゃん

お弁当???
毎朝、家まで取りに来てくれれば
いつでもOKよi-235i-235i-235

ViVi&eveさん

ですよねぇ~~~。
犬の身体は、ほんわか温っかくて
気持ちいいですよね~。
これからの季節の外出するときは
首に巻きつけて行きたいですi-235

No title

うたた寝 チョー危険ですよ。 (*゚▽゚*)
里芋がこげただけで良かったですね。

ポカポカするとこの季節は眠くなるから ・・・

里芋以外は美味しそうです。 いいな (´・ω・`)

fore168さん

こんばんわ。
里芋と同じ様に私まで焦げてしまっては大変ですものね。。。笑

おこたに入ってちょっと横になると
すぐ、うとうとして
朝まで寝てしまった~なんて結構あるんですi-229
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
