スポンサーサイト

line

似てる???

           
           ゆっぴょんと一緒に。。。


           なんか似てない???


            ゆっぴょんは嬉しそう


              まるで姉妹?              画像 103

ゆっぴょん:やっぱチロは甘えん坊だから末っ子って感じかな

   チロ:えぇぇ~!ゆっぴょんの方が甘えん坊じゃないの!!    画像 106

               どっちもどっち?!ってとこかな。。。






           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆               画像 100
           大根のあんかけを作ってみました




            ☆☆☆のり弁当☆☆☆                 画像 105
        ゆで卵・ソーセージ・ハムサラダ
        鶏とほうれん草のオイスターソース炒め
        コンニャクとゴボウの豆板醤炒め


line

comment

Secret

娘さん 可愛い~♪
チロちゃんは、ゆっちゃんが大好きなんですね~

私もラムと鼻ぺちゃが似てるって言われます(^^)
やっぱり家族だから少なからず似てくるんですかね?

大根のあんかけ美味しそう~
私も食べたい~♪

ラムままさん

ありがとうございます。。。
娘に伝えたら、ルンルンに喜んでました。

ラムちゃん鼻べちゃじゃないですよ~。
可愛い顔してるもん!
やっぱり似てくるって嬉しい事ですよね~☆

No title

こんばんはー。先日はコメントありがとうございました。

娘さんもチロちゃんも、オメメがくりくりですね^^
お弁当美味しそうですねぇ。私こんなに作れない(笑
大根のあんかけ、良いですね。今度作ってみよー♪

あらしださん

返信いただけて嬉しいです。
ありがとうございます~。
あらしださんの大根をみて
無性に食べたくなって作りました☆☆☆
以前にベランダ菜園で大根を植えてみようかと
思ったこともあったんですが
仕事が忙しくなったこともあって
その時は断念しちゃいましたが
また、機会あれば挑戦してみようかとも
思ってます~~~。
これからもよろしくお願いしま~すi-236i-87
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
