スポンサーサイト

line

チロの好きな場所。。。

      
       三角座りって覚えてますかぁ~???

       小学生の体育授業の時などに

       よくしましたよね~
          
       うちでは、なぜか…

       家族みんな

       よく三角座りするんですが...


      そこに座りに来るのが大好きなチロです。

        膝の上にチョコンと顔のっけて

  画像 103画像 104          画像 106
       たまに、挟まれるとこんな顔になります

 
         膝に手を置いてると

         隙間に鼻をつっこんできて

         無理やり乗せろとばかりに...


        画像 107
        ふにゃぁ~って寝てしまうチロ

       
       気持ちよさそうに寝てるチロをみてると

           膝で顔を挟んで

       つい!遊んでしまうんですけどね。










           ☆☆☆昨夜のご飯は☆☆☆
      画像 105
           牡蠣フライ&唐揚げです。

           冬は牡蠣が美味しいですよね



line

comment

Secret

No title

実に気持ち良さそうですね。
余程、お気に入りの場所なんでしょう(^ ^)
こういうの見てると癒されます。

ぶうまあさん

こんばんわ。ありがとうございます。
気持ちいいみたいですね~。
でも、この体制で長くは座ってるのは
辛いんですよね~(ノ_・。)
最近の朝とかは、寒いのでチロの温かさが
嬉しいですね。

No title

三角座り・・・
なるほど。
我が家は、ソファーなので誰もしていないけど
楽な座り方ですね。
あったかいし。
チロちゃん、そこが好きなんだね。
誰の膝が1番お気に入りかな。

No title

うちのチャンプも寒くなってくると
あぐらかいてるときに
あいだに挟まるように乗ってきます!w
わんこがおなかの近くにいると
あったかくって、こっちにも
メリットがありますよねww

maririnhahaさん

こんばんわ。
ほとんどのお家はソファーがあるものね~
床に座るってことないですよねi-235
膝こぞうに頭をかけるのが楽みたいです~。
三角座りしてる時に足をたたいて「おいで~」って言うと
喜んできます。
そうじゃないときは、いくら呼んでもこないんですよi-237

ぱぴchanさん

こんばんわ。
そうですよね~。
暖っかくて、気持ちいい!!
お互いに温もり合いでいい事ですよね。
あぐらの時もきますが、
なんと言っても、三角座りの膝に顔を置くのが
いいみたいですo@(^-^)@o。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
