スポンサーサイト

line

忘れたのかな。。。

        以前によく遊んでたぬいぐるみ。
        電池でワンワンと吠えながら動いてたよね。


        ずっと、部屋のすみっこに置き去り。。。

           久しぶりに遊ぶかな?!



        あれ?忘れてしまったの(ノ_・、)
   

        こんにちは。チロちゃん 

        チロは、ちょっと…はずかしそうやね
       
     

               なのに。。。
          いきなり鼻にがぶり!!
     4-2.jpg
             懐かしさのあまり?!ってとこかな






        昨夜はパパと2人で外食しちゃいました

        東大阪市の「鶏 鶏」と言う鶏屋さん。

        鴨のミニコースを食べたよ~
  2-1.jpg2-2.jpg
      鴨のさしみ          鴨の鉄板焼き

  2-3.jpg2-4.jpg
   小鍋で鴨のしゃぶしゃぶ     鴨としめじの天ぷら

         2-5.jpg
         最後に小鍋を雑炊にしてくれました。

         デザートはシャーベットでした。
         (お腹いっぱいで写真とるの忘れました(*v.v)。)


         落ち着いた雰囲気のお店で
         初めて鴨を食べましたが
         とっても美味しかったです
  




          ☆☆☆朝ごはん☆☆☆

         今日はパパの仕事が休みなので
         ゆっくり目の朝ごはん。    

        5-1.jpg


     キャベツサラダにマヨネーズたっぷりかけて
     トーストにのっけて食べるのが好きなんです

line

comment

Secret

やぽ

おいしそーヾ(*´∀`*)ノ☆
チロかわい〜ね(*´∀`*)/

No title

ぬいぐるみ大丈夫ですか?
私が知っているわんこは、ぬいぐるみを渡すと、のっぺらぼうになって返してきます…

トーストの食べ方…非常に賛同します^^

まいぽんちゃん

おいしかったよーv(*^-^)v
小阪やからまた機会あれば行こうね☆

sunohaさん

こんばんわ。
ぬいぐるみの鼻は、まだなんとかくっついてますが…
原型は無くなって来てます~(>_<)
おもちゃは、口にくわえて振り回したりと
結構乱雑に遊んでますもんね。

トースト!やっぱそうなんですね~。
なんか嬉しい。o@(^-^)@o。



No title

鴨~~♪大好きですぅ
でも、お刺身って食べたことないかも・・・
美味しそうですね~
う~私も食べたいです♪

No title

チロちゃん、変な仲間と思ったのか、それとも親愛の情か。
この後どうしましたか?
壊さなかった?
鴨料理いいですね。
和食って美味しいよね。
温まるもの。
楽しい時間でしたね。

No title

こたさんも、同じわんちゃんのぬいぐるみ
もってましたよ!!

犬嫌いのこたさんに少しでも
慣れてほしいと、「ワンワワワン。」って鳴く
トイプードルちゃんにしましたよ。

すなりんさん

最近は肉系の生で食べれるものが少なくなってきましたよね。
鴨!初めて食べましたが美味しかった(*^-^)
ちょっと…臭みとかあるのかな?!って思ってたんですけど
ぜんぜんそんなのもなくパクパク食べちゃいました。
やっぱりお刺身は美味しいですね。
ちなみに、鶏のささみのお刺身は
毎日食べたいくらい大好きなんですv(*'-^*)-☆

maririnhahaさん

こんにちわ。
たぶん…変な仲間だと思ってるのかも?!です。
何者?こないで~~~(ノ_・。)
たぶん、恐々だったと思います。
ぬいぐるみの鼻は少しまがってしまいましたが
電池が入ってるので少し重たくて、
振り回す事もできずあきらめたようです(^^;)

すなぎものすけさん

うちのチロもそうなんです。
犬が怖くて…
鏡で自分の姿みて、ブルブル震えてます(ノ_・。)
ちょっとでも慣れてくれたらって思ってたんですが
チロには、ちょっと効果なかったようです。
こたさんは、犬嫌い直りましたか?
チロはまったく直らないようです。。。

line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
