スポンサーサイト

line

てへぺろ(^▽^;)

           きのうの夜のことですが。。。


       チロのおしっこシートを換えようと思ったら

            あちゃ~1枚も無い!!!
         
          買い置きがもう空になってました。

    まだ、あると思ってたのに~~~。llllll(-_-;)llllll



           慌ててパパとコーナンへ



   いつも買ってるメーカーを買おうかと手に取ったんですが…

         あっ!こっちのちょっと安いよ~!!

        あっっ!!こっちのがもっと安いわ~!!!


            1日何枚も使うので
          やはり…お得なのがいいよね



           あれこれと見比べた結果


           200枚入りで1,280円

 
           めっちゃ!お得やん!!




           さっそくお家にかえって


  パパ:チロ~新しいおしっこシート買ってきたでぇ~


        パパが取り換えてくれました。



   ゆっぴょん:チロのおしっこシート、違うのに変えた?
         これ?まったく吸収してないよ!!

    パパ:やっぱり安いのはあかんかったなぁ


    ママ:お得やなぁ~と思ったのに~~~(~--)
  

            あれっ?

         これ!裏返しやん!!


       えっ?!俺かぁ???(^▽^;)

チロ:パパが換えてくれたんでしゅ~
あれ

パパ:あれ~俺が間違えた?!(_ _。)・・・
   

パパ落ち込まないで!
どうした


パパ!p(*^-^*)q がんばっ♪
どうした2
                   なぐさめてくれるチロでした






            ☆☆☆お弁当☆☆☆

     画像 120
        マルシンハンバーグとマカロニサラダ


line

comment

Secret

No title

パパしっかり〜ヽ(。>▽<。)ノ笑

No title

我が家はネットだけどもっと安いかも。
800枚で4000円ぐらいだったような・・・・。
でも、パパさんちゃんと買ってきてくださって
やさしいですね。

No title

おはようございます♪
トイレシート、チロちゃんのために一日に何回も取り替えているんですね^^
私は、出勤前だけ・・・・ちょっと、反省です・・^^;
あわてんぼうは、私も同じです・・・^^
今日も、応援ポチでーす☆P^^

まいぽんちゃん

おかっぴは目が悪いから
まったく気づかなくて…
ゆっぴょんが気づいてくれたから
よかったけどね(^^;)

maririnhahaさん

おはようございます。
800枚入りで4000円?!(゚口゚;~!
200枚入りで喜んでてはだめですね~(ノ_・、)
私もネットで探してみますv-☆♪

bunrumamaさん

おはようございます。
お仕事に行かれてるなら
出勤前だけになりますよね~。
そう言う私も同じでした。
今は就活中で家にいる事が多い為
見るとすぐ換えたくなるんですよね(^▽^;)

応援ポチ、ありがとうございます。
私も応援ポチさせてもらいま~す(^ー゚)ノ
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
