スポンサーサイト

line

カメラ嫌じゃなかった?

         
         ゆっぴょんお薦めのシリアル。

         
         今このシリアルにはまってます


         食物繊維や鉄分がたっぷり
         ビタミンも8種類も入ってるんだって!


         これを食べ始めてから
         お肌もつるつる
         美肌美人(*゚・゚)ンッ?になってきたらしいです☆
         

         

           どっちの味が美味しいの?
           な~んて話してると・・・


          真ん中にちょこんとチロが・・・


       あれ?!カメラを向けても嫌がらないよ


         不思議な写真になりました
     
             チロも美肌になりたかったのかな











           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


       画像 117
         ほうれん草と椎茸のおかか炒め

     
画像 118
              豚のスペアリブ





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


           パパとゆっぴょんのお弁当
     画像
           塩鮭と厚揚げ煮
           ソーセージと玉子焼
           マカロニサラダ<昨日の残りです(^^;)>



     ゆっぴょに教えてもらった玉子焼きの切り方
     斜めに切って片方を反対にするとハート型になるよ!
     きのうも今日も、やってみましたが…
     うまくハートにならなくて(_ _。)
     いつも歪なハート型
     なので、パパは気づいてないでしょうね。
     玉子焼きに込めた歪なハートの思いに...(*/∇\*)


line

comment

Secret

No title

わぁ~~~偶然!!私もちょうどハートの卵焼き入れました(笑
斜めに切る角度でハートの形が決まっちゃいますよね~
私もうまくいったり、いかなかったりです(^┰^;)ゞ

シリアルかぁ~私も食べてみようかな・・・
貧血で鉄分不足だし・・・
フルはお肌があれがちだし・・・
一度買ってみよ♪

すなりんさん

こんばんわ。
私も、すなりんさんのブログ見させてもらって
ビックリしました(*゚▽゚ノノ゙
偶然にもハートの玉子焼きが!!
さすがキレイなハートですね~。
私も明日もう一度やってみます(^^;)

シリアルのフルグラは
フルーティーで美味しいですよ。
娘の朝ごはんはフルグラと豆乳で~す。

No title

ハートの卵焼き
かわい〜よね〜!!
でも難しいそう!!

フルグラメープル味
まいも買って食べてま〜すヽ(。>▽<。)ノ
うまいー!!!
鉄分不足やからうれしい!
いいの見つけてくれた
ゆっぴょんに感謝〜(*´∀`*)!

寒くなってきたし
ママ、パパ、風邪きをつけてね(。•̀ᴗ-)✧

まいぽんちゃん

おはよ~ヾ(^∇^)
やっぱセンスないよな~~~(_ _。)・・・シュン
今朝も作ってみました☆
まだまだって感じですが
なんとかハートらしくなってきました。
まいぽんもまー君も風邪に気を付けてね(^ー゚)ノ
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
