スポンサーサイト

line

チロもほしい(☆Д☆)


            ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
          チロが珍しく早く起きて来ました。


             ('-'*)オハヨ♪チロ。


         ゆっぴょーんいい匂いがします


             ココアだよ~

    画像 132


         チロも飲みたいなぁ!
      画像 133


     ゆっぴょーんチロにもちょうだ~い((o(^-^)o))



           ちょうだ~い!



  
             ほしい!!

   画像 135-1


                 チロもココアのみたかったなぁ~
                 画像 136












            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

      おでん
            おでんにしました!
       



             ☆☆☆お弁当☆☆☆

      130-1弁当
          高野豆腐と干椎茸と白菜の煮物
          イシイのミートボール
          焼売・ソーセージ・玉子焼き



      画像 131-2弁当
      まだまだ少し歪ですが…
      なんとかハートに見えるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆

line

comment

Secret

No title

ハートに見えますよ。
大丈夫!
まりりんもチロちゃんみたいに
甘いものの匂い敏感。
すぐ欲しがるよ。
動物的嗅覚って動物だけど!

maririnhahaさん

こんにちは。
ハートに見えるよ!って言ってもらえて
嬉しいです。ありがとうございます。
私ってそういうセンスってのがないんですよねー(^^;)
まりりんちゃんも甘い匂い好きなんですね。
あっ!堂島ケーキも食べたそうでしたもんね~。
動物的嗅覚かぁ…そうですね(゚∇^*)☆

No title

こんにちはー!!
お久しぶりです><*
相変わらずチロちゃん可愛い…♡
そしてもうココアの季節ですね!!

お弁当、とってもクオリティ高くて
尊敬しちゃいます!!

ぱぴchanさん

おはようございます~。
ココア!美味しいですよね~。
うちでは今、バンホーテンの白ココアにはまってます♪

お弁当、褒めてもらえて嬉しいです(〃∇〃)☆
でも料理は苦手なので、毎日料理本とにらめっこ。
簡単に出来る物ばかり選んでしまいます(*v.v)。

ぱぴchanさんのパンがいつも美味しそうで
一度食べてみたいなぁ~。
今度はお菓子も作られるんですよね~楽しみです。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
