
line

いい場所み~つけた!


         夕食の準備を先にしようと思って
    洗濯物をソファーに置いたのがいけなかった(_ _。)・・・



        なんか気持よさそうな場所み~つけた!
        ここでちょっと寝ちゃおっかな




       あ~~~!チロどこで寝ようとしてるん?!

       画像 144-1


       あっ!みつかっちゃった
    画像 143-2


       だって…だってね~…
     画像 142-3

               いい匂いだったんだもん









         きのうはポカポカいい天気だったので
        うちの近くのダイソーへ行ってきました。


       100均かわいい植木鉢をみ~つけた
         ついでに観葉植物も買っちゃいました。


           流し台の棚に置こうかなぁ


フィカス・プミラとファイアープランツ
画像 145-4 画像 145-8
                      こんな感じになりました







           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

   画像 146-5 画像 147-6
     ニラともやし炒め   しめじと水菜の和風スパゲティ





            ☆☆☆お弁当☆☆☆

         今日はゆっぴょんバイト休みなので
         パパの分だけで~す。
 
          画像 148-7
          ゆで玉子・NOWのハンバーグ
          ナポリタン(水菜入り)
          ニラともやし炒め
                      昨夜の残りを入れました

line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
