
line

チロ?!どこにいる?


      娘と通販カタログを見ている時のことですが・・・



        そろそろ年末の大掃除を兼ねて
        部屋の模様替えでもしようかなぁ~。



       だったら、ラグとかも買い換えよっかぁ~

       カーテンとかも換えてほしい


       あれこれ話に夢中になってると。。。



       チロがカタログの上に
 


        もうー!なんで~~~!!
       


    ゆっぴょん遊ぼうよ!      
    画像 090-1

                遊んでくれないから邪魔しちゃえ~



         チロに邪魔されながらも
         品選びに夢中になってましたが…



            
            ふと、辺りを見回すと


            あれ?チロは?


            チロがいない?!   

画像 138-2
                
          
 

         こんなところにいました
         画像 163-3



         いつからドアの向こうにいたのかな
         
        
    
           寂しそうに
           気づいてくれるのを
           じっーと待ってたようです
        


                   画像きたなくてゴメンなさい。 
                                         画像 138-4   悲しそうな顔
             
          ごめんね...チロ










            ☆☆☆お弁当☆☆☆

    画像 162弁当
       ネギ入り玉子焼き・ソーセージ
       なすびの味噌炒め
       ちくわと玉葱とピーマンの甘辛炒め
       冷凍の春巻き

       
   



line

comment

Secret

No title

こんにちは
我が家のクッキー(チワワ)14歳のおばあちゃんも雑誌、新聞が大好きです。
チロちゃんの3倍位あろうと思われるビックチワワ・・・。
チロちゃん小さくて羨ましい。

美味しそう^^

 いつも豪華なお弁当ですね~(^-^)~
わたくしのお弁当と比べると、おかずが約倍ありますよ^^;
食べてみたいです!
チロちゃんも人の心を遠くで感じています、きっと・・・・・・

だんごむしさん

こんばんわ。
クッキーさん、3倍ですか~Σ(゚口゚;
それは大きいですね~。
ビックリです。。。

アーモンド さん

こんばんわ。
褒めていただけて嬉しいです。
今は、仕事もせずに家でのんびりさせてもらってますので
せめてもの感謝の気持ちで毎朝作ってます。
まぁ~手抜きも多いんですけどね(^▽^;)

No title

チロちゃん、遊んでほしかったんだね~
訴えかけるような目がたまりませんねm(。≧Д≦。)m
メロメロになりそうですぅ♪

ちろ〜

ちろのかお〜(*´∀`*)笑

よく閉じ込められてるよね。笑
かわいいちろに会いたいよぉぉ〜

すなりんさん

おはようございます~~~。
まあるい目で見つめられると
ぎゅっーとしたくなりますよね。
よく後ろから着いてきては
気づかれずにドアの締め出しされてるチロです(^^;)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
