スポンサーサイト

line

チロの寝顔(θωθ)

        おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

               寒いー!!

          お布団から出たくない(_ _。)



               とりあえず


     コーヒーを飲みながらコタツに入って暖ったまろ





           チロがゆっくりと起きてきました。


               まだ、眠いよね


       こたつの温もりの気持ちよさに、うとうと...


           どんな夢をみるのかな。。。
       ねむい2-1
            私の心の声…きもちよすぎな寝方。でも半目やん
                     あ~私もチロになってみたい



        寝るのが大好きなチロ。



        暖っかいところを探して寝るチロ。



        ちょっとチロの寝てる姿を集めてみました




パパの部屋で...
画像 031-2



ゆっぴょんの部屋で...
画像 042-3



こたつで...
画像 045-4



ママの布団の上で...
画像 035-5




         こんなチロの姿を見てると
         ちょっと幸せな気分になります













          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 166しゅうまい画像 165
   かに焼売のあんかけ      豚骨ラーメン

           画像 164さかな
             カレイの煮付



       今日は、パパもゆっぴょんもお休みなので
       お弁当もお休み出来ました








line

comment

Secret

No title

幸せそうな寝顔ですね。
こっちまで眠りに誘われそうです(笑)

No title

本当に毎日毎日寒いですよね><;
朝晩の冷え込みがつらくて、
家に帰ったらこたつがないので
ホットカーペット+ブランケットで
くるまっちゃうし、
朝は本当に起きられません…orz
冬も好きだけど早く春になれー!!笑

ぶうまあさん

こんばんわ。
コメントありがとうございま~す。
私たちも眠りたい時にすぐ寝れたらいいのにね~。
幸せだから、ゆっくり寝れるんですねv(*'-^*)-☆

ぱぴchanさん

こんばんわ。
ほんと、春がいいですよね~。
冬は何をするにも寒くて…(×_×)
動物のように冬眠とか出来ればいいね! 笑
でも、冬には楽しい事もいっぱい♪
クリスマスとか楽しみだよね☆

No title

チロちゃんの寝顔、かわいいね。
小さい体だけど大きな癒し効果ですよね。
まりりんも今、横でうとうとしています。
寒いとなかなか起きられないよね。

maririnhahaさん

おはようございます。
maririnhahaさんは、いつも早起きですよね~。
私は朝が苦手なんです(^^;)
チロも私に似て寝坊助になってました(ノ_・。)

安心しきってる顔してますね~
見てて幸せな気分になる気持ちわかります(^^)
癒されますよね♪

いつも晩御飯、美味しそうですね~
料理が苦手な私は、羨ましげに見てます(^^;

ラムままさん

こんばんわ。
遅くなってすみません。
どんな時でも、どこに居ても寝れるチロが羨ましいです。

私も実は料理苦手なんです。
毎日、料理本を参考にして
作ったりしてるんですよ~(゚∇^*)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
