スポンサーサイト

line

なんか緊張してる?


        ゆっぴょんに赤ちゃん抱っこしてもらった。


          ちょっと、固まってる?!(*゚・゚)                                                                                             画像 195


         でも、なんだかちょっぴり嬉しそう

                              画像 196











          昨日は天気もよかったので
               娘と3人で
             心斎橋や堀江あたりの
            雑貨屋さん巡りをしました。


        
           お昼に食べたピザセットで~す。      

       画像 197piza
       とろ~っと半熟たまごがトッピングされてて、
       すごく美味しかった。
      


      お次は、やっぱりスイーツを食べに行かなきゃ  

      最近、テレビ番組でも紹介された画像リーフ
      “WAFFLY”に行ってきました。
                                         画像 203人
                 

  画像 201ワッフル画像 202-1ワッフル画像 204ワッフル
 ストロベリーミルク  チョコバナナクランチ  キャラメルカスタード

 
           すっごく美味しかった


            また行きたいね




line

comment

Secret

No title

右の色白の子
かわい〜ヽ(。>▽<。)ノ笑

って笑が引きつってる。笑

まいぽんちゃん

右の子限定?!

2人とも私の娘ですからねぇ~(*^ー^)/゚

No title

堀江はおしゃれな街ですね。
マリリンかかりつけの病院もあるのですが、
いつも車から眺めるだけ。
今度降りてみようかな。

maririnhahaさん

こんにちは。
日曜日だったので人通りも少し多く
公園も家族連れやワンちゃんの散歩で
にぎやかでしたが
普段は、落ち着いたいい所ですよね。
是非一度歩いてみてください。

No title

 チロさんは綺麗な毛並みで、お風呂もまめに入れてもらっているのでしょうね!
家のたまちゃん(メス猫)は多分夏に入ったきり・・・・・・

ワッフル美味しそうですね~
ラーメン食べた後に甘いものを無性に食べたくなる時があります!

ワッフルめちゃくちゃ美味しそう~♪
食後のスイーツは、やっぱり別腹ですよね(^^)

お写真は、ゆっぴょんとチロママさんですか?
美人親子ですね~(*^^*)

アーモンド さん

おはようございます。
お風呂は月1回くらいなので
結構、ずぼらなんです(^^;)

ラーメンの後にワッフル☆
いいかもです。
アーモンドさんは甘いもの大丈夫な方なんですね~。
嬉しい~v(*'-^*)

ラムままさん

スイーツはいくらでも食べれますよね~。
別腹って、女子にしか出来ないらしいとか(*゚・゚)
満腹になってる胃に隙間をあけちゃうですって☆☆☆
すごいですよね~~~(゚∇^*)

写真は…娘2人なんです~。
私はちょっと恥ずかしくて。。。(^^;)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
