スポンサーサイト

line

チロも女の子だね☆


            食べることが大好き


              おやつ大好き
  


          ビーフジャーキーも好きだけど…


          この季節はお芋だね
                                        画像 173tiro

        お芋を食べる時
        私たちに見えないように
        場所を移動して隠れて食べるんです。


           なんでやろ~



           でもね…
 

        チロは隠れてるつもりだろうけど


        丸見えなんですけど

画像 172tiro2



   いつも両手でちゃんとお芋を持って食べるんですが

       その姿が
       とっても、かわゆいんです
                  (親バカですみません)

       でも、写真を撮ろうとすると

       逃げてってしまうので

       なかなか撮れないんですよね



      チロも女の子なんだから
      お芋を食べてる姿を見られるのは
      ちょっぴり、はずかしいってことなのかな











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


         画像 205ごはん

             ステーキで~す


      昨夜は、ご褒美にステーキにしちゃいました。



      ちょっと…内緒なんですが

      パパが、普通一種運転免許を取るために
      門真の運転免許試験場まで
      飛び込みの一発試験を受けに行ってるんです。
      (教習所に通うのはお金と時間がもったいないらしい)


      やはり、これが難しい。


      8回目の昨日
      やっと仮免許合格できました

      ちょっと嬉しくなって
      パパへのプチ合格祝い





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


         画像 209弁当
         豚肉とマカロニの甘辛炒め
         春菊と揚げのポン酢あえ
         ハムと胡瓜のキャベツ巻き
         玉子サラダ
         
line

comment

Secret

No title

パパさん教習所通わないで
仮免許とれちゃうなんてすごいですね!
たしかに教習所だけで、
高いところだと30万くらいするから
お金もったいないかも…><;
本試験も早く受かるといいですね☆

ぱぴchanさん

おはよう~(*゚ー゚)v♪
教習所高いもんね~。
でも、練習もしないで試験なんて
やっぱ難しいよね。
ちなみに、私は教習所に行きました(゚∇^*)
1ヶ月間路上練習してから1月くらいに
試験受けに行くようなんですが…
練習って私が横に乗らなきゃいけないってことなので
ちょっと怖いような気もする(^^;)

No title

優しいなあ。
パパさんに頑張りましたのステーキなんて。
私運転歴30年あったのに大阪に来たら運転
怖くなってしまったんですよ。

maririnhahaさん

大阪はマナーが悪いですからね~(×_×)
狭い所も多いですし…
私も運転歴26年になりますが
無理な追い越しとかでヒヤッとさせられっぱなしです。。。
まぁ~私の運転がへたなのかもですけど(^^;)


line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
