
line

模様替え


            ママ~おはよう(^∇^)


            あれ?こたつがない?!

             

        ラグ1-1 ねぇ~なんで?



          今朝は粗大ゴミ回収の日だったので
          古くなった絨毯やこたつ布団を
          ぜ~んぶ出しちゃったのよ



              う寒いよ~



            ママのお膝にのぼろ!!

           よいしょっ よいしょっ
        
    ラグ2-2 ラグ3-3


            座りごこち悪いよ~


    ラグ4-4

  床が冷たいからいつもの三角座り出来ないのよね~



          はやくこたつ布団だしてよ~


          じゃあ~そろそろ出しますか


ラグ5-5
    ラグ6-6

                こたつ布団もラグも新しくなりました



               やったね
     ラグ7-7


        
  

        ママ~ふかふか気持ちいいよ~
                         画像 214-8
                 よろこんでもらえてうれしい~





         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


       画像 210鍋
         簡単お鍋にしちゃいました~
       



           ☆☆☆お弁当☆☆☆


       画像 211弁当
       烏賊とピーマンの生姜醤油炒め
       じゃがバター・焼売
       ソーゼージ・ネギ入り玉子焼き
       

今日はパパの分だけで~す。
ゆっぴょんは、社長がカレーを用意してくださってるとかで
           たぶんインスタントカレーらしいです

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

チロちゃん、おこたが大好きなのねぇ~。
かわいいおしりが、プリッと見えちゃってるよ~☆

どんどん寒くなってるから、おこたでぬくぬく。
あったかくして、風邪ひかないようにね!

No title

私の家にはこたつないんですー><;
こたつってお友達の家にいったときしか
入ったことないんですけど、
冬はこたつにもぐってみかんを食べるとか
ちょっと憧れてます。笑

チロちゃんもこたつがあったら
あったまれるからうれしそうですね><*

すなぎものすけさん

こんばんわ。
そうなんです~頭だけつっこんで…
なんとも間抜けな恰好になりました(^^;)
本人は、ちゃんとこたつに入ってるつもりなんでしょうかね~。
チロもよく知っていて
こたつの電気が入ってる時はこたつに、
電気が入ってない時は布団に。と
暖かい方を選んでるようです(゚∇^*)

ぱぴchanさん

こたつにみかん。
日本の冬の定番って感じですね~。
でも、もぐって食べるんですかぁ?
それもいいですね~(゚∇^*)
一度、やってみよ♪
ぱぴchanさんも機会あれば一度出来るといいですね。
こたつにもぐると喉が乾燥するので
みかんが美味しいのかもね。
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
