
line

ご機嫌ななめo(>_<)o


    久しぶりにチロをカットに連れて行くことにしました。



             チロ~!
           お出かけしよっか♪


          大喜びで飛んで来た!!


         どこに行くの?((o(*^^*)o))


         やった~車でお出かけ



     行きの車では大はしゃぎだったチロですが・・・


        帰りの車ではテンション


     もう11月も末で今からだとお正月もあることだし
     少し短めにカットをお願いしたところ...


         超ショートカット


     帰りはちょっと、寒そうだったので
     肩掛けに包んで連れて帰ってきたところです。

              

       画像 223-1
          ママーちょっと寒いんですけど



      それに~私、女の子なんですけど

       画像 219-2
            かわいいリボン付けてくれたじゃない




      えっ!リボン似合ってる
      画像 221-3
           ちょっと元気とりもどしたようです





     ゆっぴょんに「可愛いい」言ってもらえて
     素直に喜ぶチロなのでした。

 image03-4.jpg
             さすがにチョッと切り過ぎだったよね
             ゴメンね~チロ
             でも、すぐ伸びるから大丈夫だよ











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

           画像 225ごはん
          茄子としめじのチーズ焼
          春菊と蒲鉾のゴマドレッシング和え
          サツマイモの味噌汁



            ☆☆☆お弁当☆☆☆

           画像 226弁当
          たまねぎときのこの中華炒め
          春菊と蒲鉾のゴマドレ和え
          玉子焼き・ソーセージ  



line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
