スポンサーサイト

line

チロに呼ばれて!!


           最近ベットから降りたい時に
       チロは私たちを呼ぶようになりました。


       なぜか自分で降りれなくなってるんです。


            どうしてなんやろ?


           私たちの知らない間に
           ベットから飛び降りた時
           転んだとか?!



       以前は自分でちゃんと降りれてたんですが



          もしかして…甘えてるとか





         今朝もチロがベットから呼んでいる

        キューン!キューン!と小さな声で




              おはようチロ!

     画像 229-1

              なんで自分で降りれなくなったの

     画像 228-2

           今日はすぐに降ろさずに
           ちょっと様子見てみよ。



          チロがそ~っと下を覗いてる



           そう!そこでジャンプ!!



           あちゃやっぱりダメかぁ





          もしかしてトイレ行きたいのかな?
          それともお腹空いたかな?



         ちょっと心配になって来たので
         ベットから降ろしてあげることにしたんです



            そしたら、なんと!




           ゆっぴょんのベットにダッシュ

画像 230-3
          ちゃっかり、ゆっぴょんの腕の中で
          気持ちよさそうに寝てたんです



       こら!チロー!ママが心配してるってのに


         まぁ~焦っても仕方ないかぁ
         もう少し様子みながら
         降りれるようにしてやらないとね












         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

画像 231butakimu画像 232supa
      豚キムチ            たらこクリームスパ
         画像 233sannma
            さんまの塩焼き


    ちょっと取り合わせバラバラになってしまったんですが…
    サンマが48円!
    青じそが100枚入り98円!
    これは買わなきゃって、
    急遽さんまの塩焼きも食べることにしました




           ☆☆☆お弁当☆☆☆

     画像 234benntou
         豚肉とキャベツの生姜炒め
         切干大根・ミートスパ
         海苔入り玉子焼き・ソーセージ


         今日は冷食チャーハンも入れて
         2色ごはんにしちゃいました。
     

line

comment

Secret

はじめまして~♪

お弁当につられてコメしちゃいました~
これからも のぞかしてくださいね~♡♡♡

チロルチョコちゃんってゆー名前なんですね~♪
可愛い~~♡♡♡
チロちゃん ベッドから落ちちゃったのかな?
うちのパピルイもよくジャンプして
ズッこけてます(* ̄m ̄)プッ

No title

こんにちはー!!
うわああああああああ><;
お弁当もごはんもおいしそう!!!
お弁当、どうしてそんなに
おいしそうにできるのですか?!
一時期彼のお弁当を作ってたけど、
冷凍食品だらけになったり
うまく詰めれなかったりして、
私のセンスのなさにひきました。笑
もっともっとお勉強しなきゃですね!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママさん

初めまして~~~☆☆☆
訪問ありがとうございます。
コメントまでいただけて、とっても嬉しいです('-'*)♪

パピちゃんルイちゃんも
ズッこけたりするんですね~(^▽^)
ワンちゃんの足って身体の割には小さいから
仕方ないですよね。
うちのチロは、ほんとどんくさくて…(ノ_・。)
なので、たぶんベットも落ちたのではないかな?!って思うです~。

これからもよろしくお願いしま~す(゚∇^*)♪

ぱぴchanさん

こんにちわ。
お弁当って朝は時間に追われて
作るの大変ですよね~。
野菜とか夜の間に切っておくと楽ですよ~。
冷食+1品とか市販のタレを使うと時間短縮もできますよ(゚∇^*)
ぱぴchanさんはパンやお菓子作りが上手なので
きっと美味しいお弁当が出来るでしょうね♪




No title

ちろどぉしたんやろぉぉ(′︿‵。)
甘えてたり〜。笑

落ちたんならかわいそうすぎる〜
チロに階段プレゼント
しよ〜かなぁヽ(。>▽<。)ノ
今月お誕生日やし!!

まいぽんちゃん

ベットに階段?(・_・?)
あっ~!踏み台ってやつかな(^▽^)
座布団を置いとけばいいよって教えてもらって
今はクッション置いてるんだけど
やっぱり甘えてるみたいで
1人だと普通に降りれてたよi-229
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
