スポンサーサイト

line

チロ!動かないで!!

     
       昨日、観葉植物に水をかけようと思い
       キッチンにある鉢2つを持ってベランダに



       ゆっぴょんが「おかっピー 何してるの?」と
       近づいて来ました。


             
    そしてチロを背中に乗せたまま離れて行ってしまって
 



        ちょっとーゆっぴょん何するん!!

          チロ~落ちないでよ

          早くチロどかせて!!



        でも、あまり大きい声を出しすぎると
        チロがビックリして
        落ちてしまうといけないし
        もう私の頭ん中パニックです




        鉢と霧吹きを両手に持って
        中腰になってる私には
        どうすることも出来ず
        あたふたしている私を見て
        ゆっぴょんは大笑い


画像 235肩
     こんな姿をお見せするのは恥かしいんですが…
       自分の焦る姿が、あまりにもおかしかったのでupしちゃいました。
       後で写真を見て、ゆっぴょんとまた大笑いしてしまったのでした




     チロは怖くてドキドキだったのかな?
     でも写真では、
     のん気に景色を見てるようにも見えますね










            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

       画像 237鶏
            棒棒鶏風の鶏むね肉
             ゴマの風味が利いてて美味しくできました。

       画像 238nasu
             白菜入り麻婆茄子
              ひき肉の代わりに白菜で作ってみました。
              



             ☆☆☆お弁当☆☆☆            
               
       画像 239弁当
       キャベツとエリンギとハムのめんつゆ炒め
       切干大根(昨日の残り)
       マルシンハンバーグ
       カニカマ入り玉子焼き・ソーセージ
line

comment

Secret

No title

キャハハ~
チロたん 見晴らし良さそうですねぇ~♪
でもシッポが下がってるから
ちょっと怖い??
怖いもの見たさ・・・・とは まさに この事かしら(*^^*)

チロちゃん、尻尾タレタレですよ~
どうしていいのか、考えてるんですかね?
ゆっぴょんちゃんのイタズラにチロちゃんも困ってしまうよね(^^)

papiruiママさん

こんにちわ。
チロの足にも力が入ってるので
たぶん恐々だったような。。。
娘のいたずらにチロも私もやられてしまいました。笑

ラムままさん

こんにちわ。
外の景色を見ているように見えましたが
実は怖さのあまり途方にくれてる顔だったのかもしれないですね(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
