スポンサーサイト

line

チロのおやつ


          チロにおやつをあげようかなぁ


           でもちょっと遊んでみよ




          チローお芋のおやつ食べる?



           お芋?!食べる、食べる~



            あれ?!どこですか


              あっ!あった


           ママ~ちょっと届かないよ


          必死で手をのばすチロ

      画像 245-1

         あまり焦らすのも可哀想なので


          ちょっと近づけてあげると


             パクッ!

 
        でも、まだそう簡単にはあげないよ



            早く食べたい~



            う~んしょ!


            う~~んしょ!!



            やったー!

画像 246-2

          チロのすごい力に負けちゃいました
          好きなものには必死になるチロでした
          女の子なんだから
          もうちょっと、おしとやかに出来ないかな











           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

      画像 251-3
            蒟蒻と竹輪の味噌炒め


      画像 253-4
             豆腐ハンバーグ


line

comment

Secret

No title

ちろたんって何キロあるのかな?
お芋のウマウマが 大きく見えるのは私だけかしら?
必死で取ろうとする仕草がたまらんわぁぁぁ~(*^◯^*)

おいしそうな 豆腐ハンバーグ♪
上にシソを乗せると更においしそう~♪
今度やってみますね~(゚∇^*)♪

No title

チロちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~(*^▽^*)
お芋のおやつが欲しくて必死ですね~

豆腐ハンバーグ、美味しそうですね。

papiruiママさん

こんばんわ。
チロは3.4kgあります。
先日トリマーさんに太り過ぎだと怒られてしまいました(_ _。)
たしかに、お腹や首のあたりが、お肉たぶたぶになってますi-201

豆腐ハンバーグに大葉はとっても美味しいですよ~☆
大葉大特価で100枚も買ったから
両面を大葉で挟んじゃいました(゚∇^*)

ポンママさん

こんばんわ。
コメントくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
そうなんですよ~食べることが大好きなチロで、
いじましいくらい必死になるんです(^^;)
おもちゃとか、ボールとかには
すぐ諦めてしまうんですけどね。。。
これからもよろしくお願いしま~す('-'*)♪

No title

チロちゃんかわいすぎる♡
うちのわんころはみんなよぼよぼで
18歳と12歳だから、
そんな行動を見ることがなくなりましたorz
でもチロちゃんのお写真を見て、
うちのわんころたちもそうしてたなあ><*
って懐かしく思いました!!!
ペットって、本当にかけがえのない存在ですね(ω)

ぱぴchanさん

おはよう(*゚ー゚)v
ペットって、こんなにも癒されるもんなんですね~♡♡♡

私、実は動物苦手だったんです。
チロが来た時も、さわることなんて出来なかったんです。
生後2ヶ月の小っちゃな犬なのに怖くてね(ノ_・。)
それが、今ではとっても大切な存在で。。。
末娘のように甘やかしてます('-'*)
最近では、チロの姉妹になるような子がいれば
もっと楽しいかな~と思うほどになりました♪

No title

まりりんもお芋大好きですよ。
人並みにね。
チロちゃんもそうなんだ。
欲しいものって必死で取るよね。
チロちゃんよっぽど欲しかったんだね。

maririnhahaさん

こんばんは。
まりりんちゃんもお芋好きなんですね~♪
必死に取ろうとしてる姿も可愛いですよね。
でも、チロはただの食いしん坊なだけかも(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
