スポンサーサイト

line

チロのねばり勝?!


      ゆっぴょんの朝は慌ただしいのよね。


           起きたらすぐシャワーへ


           おつぎは、お化粧です




           最近は寒いので
           おこたでお化粧してるんです

画像 268-1


         ゆっぴょんのお膝が暖っかそう~




            もぉぉ~チロ~!!


             重たい~!


           邪魔やって~

画像 267-2


         あれ?!ゆっぴょん怒ってるの


             それでもチロは


          だってぇ…ここがいいんだも~ん

画像 266-3
                            隠れちゃお





      チロには勝てないゆっぴょんでした。。。









           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


 画像 270ごはん1 画像 271ごはん2
  蒲鉾とエリンギと水菜の   ほうれん草とエノキとイカ天煮
        胡麻油炒め

   画像 273ごはん3   画像 274ごはん4
      カレイの煮つけ      もずくときゅうりの酢の物




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 275弁当
         オムソバ
         コーンコロッケ(冷食)
         かまぼこの梅肉入り大葉巻き
         イカ天煮(昨夜の残り)


line

comment

Secret

No title

ふふふ・・・♪
パピも その場所が大好き~♡

誰かが座ると すぐ乗ってきますよ~
でも 熱いコーヒーとか飲んでる時来ると
困るよね??

引っ付いてくるとギュゥゥゥゥゥゥゥ~ってしたくなっちゃう(*^◯^*)

No title

本とチロちゃって可愛い♪♪
目が特に可愛いのよね~(*^_^*)

こんなつぶらな瞳で見つめられたら
ゆっぴょんさんも
何も言えなくなっちゃいますね☆★☆

No title

若い子は寒くても朝シャンですね。
朝シャワーか!
娘もそうだけど。
チロちゃん暖かくて気持ちいいから下りられないね。
私の膝、年々老化現象で冷たくなってるから、
乗ってくれないかも。

papiruiママさん

パピちゃんもお膝が好きなんですね~♪
そうなんですよね~~~
タイミング悪いときがあるんですよね(^^;)
私も、パピちゃんとルイちゃんを抱っこしてみたいです(☆Д☆)♪

n.yoppieさん

ワンちゃんって、すごいですよね~。
みんな役者なんだもの♪
私たちは、つい騙されてしまって…(^▽^;)
家族みんなで甘やかすもんだから
ほんと、わがままに育ってしまいました。。。(゚∇^*)

maririnhahaさん

朝と夜に2度もシャワーなんて
面倒くさくないのかなって思います。
ちなみに、今朝もシャワーして出てきたら
いつもより長シャワーだったようで
いつもの倍以上にバタバタして出かけて行きました。
ほんまにおバカな奴やなぁ~と
チロと顔を合わせて苦笑いの朝でした。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
