スポンサーサイト

line

また怒られちゃったね。。。


         チロはお膝の上が好きです


          家族の誰かが座れば


         すぐ、膝の上に乗ってきます



          手が邪魔で乗れない時は


        なんとしてでも乗りたい!って
        鼻を無理やりに突っ込んでくるんです


            なんとか顔が入ると
         あとは足でよじ登ってきます ヨイショ





           普段なら、そんなチロを
           可愛いいと思うんです





             ただ、時には…




     夜、やっとパパが帰ってきました(^○^)/おかえり~♪


            さぁ~ごはん食べよう


       さっそくパパのお膝に乗るチロでしたが…



      ちょっとチロ~!邪魔やなぁ~!!

           画像 302-1

     えっ! パパが怒ってるんですか?!


        パパまでも邪魔~って言うですか

        画像 301-2

   ママー今日は2回も邪魔だって怒られちゃった~



     そうだったね...今朝ゆっぴょんにも怒られてたよね



     普段チロにはとっても甘いパパですが、
     今日はたまたまタイミング悪かったようね~。
     炬燵に座った場所もいつもと違っちゃったし…
     食事しながらテレビを見るには、
     ちょっと見にくい位置だったしね



     ちょっと凹んだチロでしたが
     明日はいい日になるといいなぁ~
         と思いながら
     パパと仲良く寝るチロなのでした










         ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


    画像 288ごはん
             スンドゥブ風チゲ




            ☆☆☆お弁当☆☆☆
  

    画像 305弁当
          豚のしょうが焼き
          しめじと水菜の塩胡椒炒め
          ソーセージ・春巻き(冷食)
          カニカマ入り玉子焼き


line

comment

Secret

No title

チロたん 怒られちゃったの?
???って顔がかわゆす♡♡♡

パピルイも ねぇね(娘)によく怒られてますよ~(゚∇^*)♪
ゆっぴょんさん時みたいに
お化粧してる時に
邪魔~~~!!!!( ̄□ ̄;)って
言われてる・・・(* ̄m ̄)プッ

No title

わんこって、寄ってきてくれたり
遊ぼうって言ってきてくれたり、
本当に人懐こくてかわいいけど、
たまああああに邪魔になっちゃうとき
ありますよね!><;笑
あぐら組んでてわんこが乗ってきて、
動きたくても動けない時とかは
乗せたことを後悔しちゃいます。笑

papiruiママさん

みんな、やっぱりお膝が好きなんですね~。
ただ今、娘のゆっぴょん化粧中ですが
やはり、膝にのっております~。
たぶん、ツケマ付けるあたりになると
また邪魔だと怒られるかも。。。(^^;)

ぱぴchanさん

特にこの季節の寒いときは
膝に乗せると暖っかくて
気持ちいいんだけどね~。o@(^-^)@o。♪
こっちの都合ばかりでゴメンねって感じですね。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
