スポンサーサイト

line

チロのこだわり


             チロ~ごはんだよ~


            大喜びで飛んできました。


             いただきま~す





           どうしてそんな食べ方なの




           普通は器から口に入れて
           そのまま噛んで食べますよね~。


 

          うちのチロは、ちょっと変わってて


           器からひとくち口に入れて
           それを器の横に一度出して
           そして一粒づつ食べるんです。



        これって、チロのこだわりなのでしょうか  


                    画像 282-1


     器のまわりも、ちゃんとキレイに食べるよ


画像 283-2



ママ、何撮ってるんですか?!

               画像 284-3
       私がそーっと近づいてるのも気づかなかったようです



ママ~、おかわりしてもいいですか?


画像 286-4


        そんな顔でおねだりされたら
        もっとあげたくなるやん
        でもね…
        今はダイエットしなきゃ!
        お腹のプクプクお肉がなくなるように。。。ね


        我慢するです。。。










          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 313ごはん
           カレーライスと野菜サラダ





             ☆☆☆お弁当☆☆☆


      画像 315弁当
          大根と厚揚の生姜あんかけ煮
          豚ヒレ肉のステーキソースがけ
          ブロッコリー・コーンコロッケ(冷凍)
          明太子入り玉子焼き

         今日はゆっぴょんお仕事休みなのでパパの分だけで~す



line

comment

Secret

No title

面白い食べ方ですね。
それも面白いけど
そんな1度にたくさん食べてくれるなんて
うらやましい!
まりりん食べむらで困ります

No title

パピもその食べ方してたよ~
今は そんな食べ方してると
ルイに取られちゃうからガツガツ食べてるけど・・(゚∇^*)♪

最近ママさんのブログ
見るようになってから
卵焼きに色々入れてあげるようになったんだけど
パパさんもねぇねも喜んでる~(*^◯^*)

初コメです(^O^)

こんにちは、訪問ありがとうございますm(__)m

チロちゃん、真剣に食べていますね~❤
激写にも気づかなかったのね(^^♪
コテも似たような食べ方をしますョ
なかなか、完食してくれませんが・・・

お料理、上手ですね。
まねっこして作ってみたいけど。。作るのが苦手なんで・・・
食べるのは大得意ですけど^m^

リンクさせていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>

maririnhahaさん

こんばんは。
最近、食欲が出て来て
よく食べるようになりました。
以前は半分くらい残ってることが
多かったんですけどね~。
その分、ちょっと太り気味で
この間トリマーさんに怒られてしまいました。
なので、少しダイエットで量を少し減らしてます。

papiruiママさん

人間もワンちゃんも、
ガツガツ食べてくれるのが
気持ちいいですよね~v(*'-^*)

玉子焼きに色々入れて
パパさんやねぇねさんに喜んでもらえて
よかったですね~。
中に入れる具でいいものがあれば
是非教えてもらえたら嬉しいです☆☆☆

クマコテさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
リンクしていただけてとっても嬉しいです。
私もリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします('-'*)♪

私も料理は作るより
食べる方が大好きです☆
毎日、誰か作ってくれたらなぁ。。。
と夢のような事を思ってます(^^;)

line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
