スポンサーサイト

line

チロの我慢。。。


             チロの夜ご飯は


         家族が食べ終わってからなんです。


       みんなが美味しそうに食べてるのを横目に


          チロも早く食べたいなぁ~


             っと待っています。




          やっとチロのご飯タイムです。



           いただきま~す



           いつものように食べ始めると



             なんと!



      ゆっぴょんが、フラフープをやりだしました。



             えっー!!!!!



        チロはフラフープが大嫌いなんです


             ブンブン回る音

             失敗した時の落ちる音




         いつもなら、フラフープを見たとたん


          ダッシュで逃げるんですが




              でも、今夜は…


            食事中だったのです


画像 308-1

              怖いよー


        でも、ごはんも食べたいよー


           逃げ出したいのを我慢しながら

              必死で食べる

画像 309-2
           普段なら1粒づつ食べてるチロなのに
              器だけを見て、食べることだけに集中してるんでしょうか



      食べ終わった瞬間


      「ごちそうさま」も言わずに


      猛ダッシュ


画像 310-3

         追いかけていくと
         真っ暗な部屋の
         私のベットの上で震えていました





           チロ、ごめんね。。。












            ☆☆☆お弁当☆☆☆


      画像 319弁当

       鶏の柚子胡椒の大葉巻き
       糸蒟蒻と人参とブロッコリーの茎のきんぴら
       ネギ入り玉子焼き・ソーセージ



          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

               前日の残り
   カレーライスと大根と厚揚げの生姜あんかけを食べました


line

comment

Secret

No title

チロちゃん、ちょっとかわいそう・・・
ゆっぴょんさん、フラフープやる時は
ちょっとだけチロちゃんの事を考えてあげてくださいね。

ポンママさん

こんばんわ。
チロのことを考えると
ゆっぴょんに少し待つように
言えばよかったですね~。。。
でも、フラフープが怖くなった原因は
実は…私なんです。
以前に私がフラフープをした時に
ケージに当ててしまって大きな音で落ちてしまって
それ以来、怖がるようになってしまったんです(^^;)

No title

ゆっぴょんさんは高校生かな??
いっつも可愛いねぇ~♡♡♡

チロたん~
頑張って食べたんだねぇ^m^
よっぽど 怖かったのね(*^^*)

papiruiママさん

おはようございます~。
ゆぴょんは、年明けでもう20歳になります~。
カワイイと言ってもらえて大喜びしております(☆Д☆)♪

チロの心臓は、張り裂けそうなくらい
ドキドキだったと思います(^^;)
フラフープをしても
ゆっぴょんは、めったに失敗しないんですが、
私がたまにするんですが…落としてばかりで
なので、怖がってるのは私のせいなんです(×_×)
きっと私ならご飯も食べずに逃げてたのかも...反省です。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
