
line

チロとにらめっこ♪


       昨夜は久しぶりに長女が帰ってきました。



            チロも大喜びです。



        こんなか暖かくて気持ちいいよ~

画像 430-1




           3姉妹?が揃ったところで


          にらめっこ対決


        一番変顔なのは誰でしょうか


         画像 409-2
 画像 412-3 画像 432-4

             さすが長女ですよね~優勝かな












           ☆☆☆昼のランチ☆☆☆


画像 413-5 ←うちの近くのラーメン屋さん
              長女と親子2人で食べに行きました。

 画像 420-6    画像 418-7
 風雲ラーメンと半炒飯     塩豚骨ラーメンとチャーシュー丼

意外とあっさりして美味しかったです。
無料で麺大盛にも出来るらしいですが流石に大盛はムリかな





          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 425-8  画像 427-9
      にこちゃん           ドラミちゃん?!

     みんなでお好み焼いて食べました~   
     明太子・カニカマ・いか・豚が入ってま~す


line

comment

Secret

No title

どっちも可愛すぎて困っちゃうぅぅぅ(o ><)o

チロたん そんなとこに入れちゃうのね♡
何キロなのかしら??

うううううう~ん♡♡♡
v-343かわゆいv-343

papiruiママさん

ありがとうございます~。
娘たちが変顔写真がupしてあるのを見て
ゲゲ~貼られてる!!って恥かしがってましたので
きっと喜ぶと思います。
チロもカワイイと言われるのが大好きなので
言葉がわかれば大喜びするでしょね(゚∇^*)♪
チロの体重は3.4kgあります。
ちょっとおデブになってきてます(^^;)

No title

お好み焼きも
こうやってトッピングすると楽しいですね。
会話が増えるかな。
変顔・・・・
みんな楽しそうでいいなあ。
チロちゃんは、どっちかというとかわいい顔。

maririnhahaさん

女3人集まると
会話が弾み過ぎてしまって…
パパは呆れてしまってます(^^;)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
