スポンサーサイト

line

チロにもネイルしてほしい。。。

            先週の金曜日に

           ゆっぴょんがお友達と

         奈良の東大寺に行ってきました。



       前日の夜、ゆっぴょんは友達のかなちゃんに

          ネイルをしてもらったんです。



チロもネイルしてほしいなぁ

image04チロ-1


チロの手かぁ~~~。
チロが、おしとやかな大人になれたら頼んであげてもいいかな
まぁ~チロが女性らしくするなんて、ありえないけどね


     画像 434ネイル
     ゆっぴょんの手もネイルしてもらって
     ちょぴり大人になった...かな?!





奈良公園やその周辺には、たくさんの鹿がいます。


鹿のおやつの鹿煎餅を売っているのですが
鹿に煎餅をあげようとすると
何十頭もの鹿が集まって来て
ちょっと怖いです。。。


ゆっぴょんは
15年程前の事になりますが
保育園の遠足で
奈良公園に来たことがあったのですが
お弁当を食べようとしたら
鹿に食べられてしまって
大泣きした事もありました

image01奈良-2


東大寺の境内

image03-1奈良-1



東大寺の大仏

image02奈良-3



大仏の鼻の穴です

大人が入れる大きさなんです

image03奈良-4

   ゆっぴょんのお友達、えりなちゃんがくぐってま~す









          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 443おかず
              鶏団子の中華鍋



            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 447弁当

       玉葱とマッシュルームのケチャップ炒め
       明太子スパゲティ
       ソーセージ・玉子焼き
       鶏団子と白菜の中華あんかけ
               (昨夜の残りをあんかけにしました)



line

comment

Secret

No title

可愛い~♡♡♡
ネイルいいねぇ~
さりげなくて いい感じですよ~(*^◯^*)

私もネイル・・・
憧れなの^m^
仕事上 絶対してはいけないからした事がないんだ~
娘もバイトが食べ物屋だから
やりたくてもやれないの(o ><)o

チロたん~
ゆっぴょんちゃんに やってもらった??ふふ♪

No title

はじめましてこんにちは♪

ネイルきれいですね~。
若いし手がきれいだわっ!
チロちゃんはネイルしてもらったのかな?
ブログでネイルしてもらってるわんちゃん見た事あります☆

いつも美味しそうなごはんですよね~。
それに・・・確実にハートの卵焼きが
レベルアップしてますよね(笑)
私も頭に図形(卵焼き)描いてどう切ったらいいのか
考え中なんですけど・・・
もしも、もしもよかったら一度ブログにアップしてほしいなぁi-176
という事でリクエストしてみました!!

No title

ネイルアート1度だけお友達にしてもらいましたが、
気分が華やぎますね。
チロちゃんにしたら・・・・・
かじっちゃう?
大仏柱くぐり
途中で通り抜けできなくなった人っているのかなあ。

No title

こんにちは
かわいいチロちゃんや美味しそうなお弁当&晩ご飯を見させて頂くのが楽しみで、よくお邪魔させてもらっています(*^_^*)

奈良在住です♪ 奈良に来られてたんですね(^o^)
なんだか嬉しくて コメントさせて頂きました(*^_^*)

papiruiママさん

娘のお友達が、ネイルの勉強中で
練習がてらにってやってくれたそうなんですが
なかなか上手いもんですよね。
ネイルは私もやりたいんです~☆
でも、私もスーパーのバイトがあるので
出来ないですね。
ましてやpapiruiママさんの娘さんなら、
なおさらやりたいですよね(×_×)

ひま子☆さん

こんにちわ~初めまして☆
コメントありがとうございます。

ネイルしてもらってるワンちゃんを
ブログで見られた事あるんですかぁ~~~(゚▽、゚*)ノ
それじゃぁ一度チロにもやってみようかな♪
玉子焼きのハート型
焼き方によって失敗する時も多いんですが
やり方は簡単で斜めに切って片方を裏向けるだけなんです~。
リクエストにお応えして次回是非UPしてみますね('-'*)エヘ

これからもよろしくお願いしま~す☆☆☆

maririnhahaさん

ネイルって華やぎますよね~。
なんとなく指の動かし方も女性らしくなったりしてね。
そう思うのは普段ガサツな私だけかも…ですね(^^;)
大仏柱くぐりで抜けなくなった人ねぇ~?!
私は聞いたことがないんですが、
でも、いそうですよね~。
お腹がつかえて抜けなくなってしまった!
なぁ~んて事になりそうですもの(^O^)

かおかおさん

こんにちわ。
コメントいただけて嬉しいです~☆
ありがとうございます。
うちは、東大阪で生駒山のすぐ近くなんです。
昔、奈良ドリームランドとかあった頃はよく行きました♪~~
ちょっと古かったかな(^▽^;)
これからもよろしくお願いしま~す(*^ー^)/゚
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
