
line

お腹が空いたチロ


          チロは、ごはんが食べたくなると


         ごはんの器を両手でカラカラならして


             早く入れてください~


             と言ってきます。





ママーごはんください

画像 280-1
        チローごはんの時間にはまだ少し早いよ~



お腹空いたんです~  “カラカラ、カラカラ”

画像 289-2
               もうちょっと待てないのかな~



早く、早くごはんほしい

    “カラカラ、カラカラ、カラカラ”
画像 290-3
              カラカラ催促してもだめだよん~




ママー!写真撮るなら先にご飯いれてよ




もうー早く食べたい!! 

 “カラカラ、カラカラ、カラカラ、カラカラ”

画像 291-4
                もう~カラカラうるさいよー
                ほんとにもう~しょうがないなぁ。。。



ママー!早く食べたい

画像 293-5
          ハイハイーじゃぁご飯入れてあげよっかぁ~



ふぅ~やっと入れてくれた


いただきまーす

画像 281-6
                  早く食べたいチロは
                  お手をするのも素早いです













          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


画像 448おかず  画像 449おかず2
      麻婆豆腐        大根・ゴボウ・厚揚げの煮物




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


      画像 451弁当
         鶏ひき肉とエリンギの麻婆炒め
         ししとうとチクワの甘辛炒め
         ソーセージ・玉子焼き
         大根とゴボウと厚揚げ(昨夜の残り)

       今日はゆっぴょん仕事お休みなのでパパの分だけで~す。
              おにぎりは、パパの夕方のおやつです
              今まで写真に入ったことがなかったのですが
              おにぎりさんは残業する元気をくれるそうです


line

comment

Secret

No title

え~!!
チロちゃん、おててを入れてカラカラするの?
う~超かわいい!
萌え~ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんなかわいいポーズされたら
思わずカメラ向けちゃうよね。

No title

チロちゃぁ~ん♡カラカラしすぎると。。。
リラックマが消えちゃうよぉー(^O^)
しかし、愛らしいしぐさですね♪
直ぐにご飯あげちゃいますよねぇ~

お弁当、おいしそォー
愛情たっぷりでパパさん力でるね!
今晩、麻婆豆腐しよーっと(^^♪

ポンママさん

ご飯をいれてほしい~と
カラカラ器を手で引っ掻くのが、
これがまたしつこくて
うるさいんですよ~~~(^^;)
日曜日とかの朝とか
パパがゆっくり寝てるような時に
カラカラと…Σ(゚口゚;
あえて焦らすようにしたりもするんですよ(×_×)

クマコテさん

ほんとにね~そのうちリラックマの顔が
傷だらけになりそうですね。
麻婆豆腐はいいですよね~。
手軽に出来るし、美味しいし~♪
家族みんな大好きな一品です。
おまけに…家計にもやさしいしね(゚∇^*) テヘ♪

No title

ふふふ・・・
チロたん お手手で ちゃんと合図するのね♪
頭いいねぇ~♡♡♡
こんなに 可愛いお目目で見られたら
即 ご飯だよね♪??

チロた~~ん
お耳 何処いったのぉぉぉ~~??

papiruiママさん

こんばんわ。
チロの耳は、うるさいと怒られないように
隠してるんだと思うんですが、
それとも、早く食べたいと
怒ってるから隠してるんでしょうかね(^^;)

No title

チロちゃん待ち切れずに自分が器に入っちゃったの。
手で催促なんて可愛いね。
まりりんは、それぞれの置いてある場所に行って
吠えるからうるさいですね。
食べらて良かった。

maririnhahaさん

マリリンちゃんも催促するんですね~o(*^▽^*)o♪
時には、お腹が空いて
ごはんの時間まで待てない時もありますものね。。。
うちのチロは、まったく吠えないんです。
チロの声を聞くことが、ほとんどないかな~。
以前にベットから降りれなくなった時くらいですかね~。
なので、体で気持ちを表現するんでしょうかね(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
