スポンサーサイト

line

笑いすぎやっちゅうねん!!(~--)

         
      あれ?ゆっぴょんのシュシュが落ちてるー


        リビングにシュシュが落ちてたので
        後で片付けようと思い
        取りあえず手首に付けてたんです



       そこへチロとゆっぴょんが起きてきました
          ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



       いつものように膝の上に乗ってきたチロ




     気持ちよさそうに頭を膝に乗せてるチロを見て




       思わず、いたずら心が出てしまったママ



         チロもシュシュ付けてみる?

画像 455-1

       ママー何するんですか


        ゴメン、ゴメン
        チロもシュシュ付けてみたらカワイイかなぁ~
        っと思ったんだけど…
        イヤそうだから外してあげるね。



        シュシュをそっと外そうとして
        頭までずらしたところ…




      カワユイやん~~~

画像 459-2


     ちょっと顔がくしゃーってなってるチロを見て


        ゆっぴょんが笑い転げてます

画像 462-3


     そこまで笑わなくてもいいでしょー


画像 460-4


         もう~チロは悲しいです~



            笑ったりしてゴメン。
            もうこんなイタズラしないです。。。反省










          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 480おかず  画像 478おかずー1
     きのこスパゲティ        鶏と茄子のチリソース





     ☆赤かぶらを買ったので甘酢漬けにしてみました☆


  甘酢に漬けたところ
  画像 476赤ー1  画像 479赤-2
                2日後、きれいなピンク色になりました

           美味しいとパパがいっぱい食べてくれるのは嬉しいんだけど
              お正月のおせちに使いたいと思ってたんだけどなぁ。。。

                        また買い足ししないとね




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


       画像 483弁当
           南瓜・椎茸・人参の煮物
           いんげんのごま和え
           ソーセージ・ゆで玉子
           きのこスパ(昨夜の残り)

line

comment

Secret

No title

チロちゃん、シュシュはありがた迷惑だった?
可愛いのにね。
まりりんもスヌード代わりnと思ってやったことあるけど、
自分で取ってしまったなあ。

No title

キャハハハハハハ~~(*^◯^*)
チロたん 素敵じゃ~~ん♡♡

いつもの 可愛いチロたんが 
チャウチャウ犬みたいになってる~~^m^

ママさんも あたしと一緒でだね(*^^*)

ハートの卵焼きの作り方・・・
うれし~~~♡
2回くらいやってみたんだけど うまくハートにならなかったの・・・"(>0<)"
斜めに切って切り口を引っ付けるのね。
月曜日にやってみるねぇv-238

maririnhahaさん

やはり自分でとってしまいますよね~。。。
チロも必死で取ろうと
首とシュシュの間に手を入れて
もがいてました~~~(^^;)

papiruiママさん

ほんとやわ~。
チャウチャウ犬に似てるかも?!(*゚▽゚ノノ゙☆

玉子焼きは、楕円形に焼くと
キレイなハートになるんですが
私は何故か片方の端っこが角ばってしまうんです。。。
なので、ちょっと歪なハートになる事があります~(^^;) 
娘さん喜んでくれるといいですね♪

No title

チロちゃん、可愛いすぎ♬
とってもシュシュ似合ってるよ~

ゆっぴょんさんのシュシュが
頭に入ってしまうなんて
チロちゃんって頭小さいのね~(*^_^*)

No title

お久しぶりです!

シュシュ!!w
チロちゃん頭ぐちゃってなってて
なんだかパグみたいな形相に…笑
かわいいですね~><*

そういえばもうすぐ年末年始で
年越しそばやらおせちやら
何も知らない私は
レシピをまた覚えなくては…orz笑
今まで母は買ってきたものを
重箱に詰めてただけなんですけど、
私は手作りをマスターしたいとおもいます☆笑

n.yoppieさん

こんにちわ。
チロは最近ちょっとおデブさんになってきてまして~
からだの割には頭が小っちゃいので
バランスが悪くてぶちゃいく体形になってます(^▽^;)

ぱぴchanさん

こんにちわ。
ご無沙汰してしまってゴメンなさい。
おせち手作りするんですかぁ~(*゚▽゚ノノ゙すごい☆
私は年末30・31日スーパーのバイトなので
目が回る程の忙しさだと思うので
きっと疲れ切ってしまって
おせちまでは作れないかも。。。
どうしようかなぁ~と今思案中です。
おせち頑張ってくださいね~☆
楽しみにしてまーす♪

line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
