スポンサーサイト

line

仲良く3姉妹?!

 
     今日は娘3人を紹介させてもらいま~す


    まずは、長女の“まー姉”
       とっても明るく、やさしいお姉えちゃん
       ちょっとのんびりやさんですが
       頑張りやさんで心の強い子で~す。
       今は神戸に住んでるので、ちょっぴり寂しいです。
             

    そして、次女の“ゆっぴょん”でーす。
       甘えっ子でのんびりやさん
       でも、けっこうしっかりしたとこもあります
       家族をいつも笑わせてくれる楽しい子で~す。
       今は、医療事務学校に行きながら
       旅行会社の事務のバイトも頑張ってます。


    そして、そして、末っ子?!犬の“チロル”でーす
       人懐っこくて甘えたさん
       超怖がりで、ちょっとの物音でも怖がります。
       人間以外が苦手てで、
       散歩中にワンちゃんが後ろから来ると
       速足になり、震えながら逃げます。
       なんと言っても、食いしん坊のチロで~す。






先月の中頃に、まー姉が帰ってきた時の写真ですが

3姉妹、仲良くおしゃべり中で~す

画像 160-1
               チロは恥しがり屋さんですね~



あれ?まー姉が寝ちゃったよ~

画像 159-2

              チロ~まー姉を起こしちゃだめよ


やっぱりチロも寝ちゃったんですね

画像 158-3

        気持ちよく寝てるのはいいですが…そこママのベットなんでけど












          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 484-4

         鶏むね肉と白ネギの焼き鳥風
              串に刺すのが面倒になっちゃいました





            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 486-5
       もやしと豆苗とチクワの焼肉タレ炒め
       南瓜・ソーセージ・玉子焼き
       鶏むね肉と白ネギ(残りものでーす)

       今日はパパがお休みなので、ゆっぴょんの分だけで~す。



line

comment

Secret

No title

素敵な娘さんたちを持って
ママさん、幸せですね。
まー姉ちゃん、お疲れさまです。
ママさんの顔を見るとホットして
眠くなっちゃうんですね。
安心できるところがあるっていいね。

ポンママさん

ありがとうございます。
そうですよね~家族元気でバカ言ってるのが
一番楽しく、幸せですよね(〃∇〃)
まー姉は寝るのが趣味のような子でもあります。
実家に帰って来た時はひたすら寝ております(^^;)

No title

美人三姉妹ですねぇ~♪
何だか とっても温かい(*^^*)
ちろたん幸せそうだねぇ~

ところでママさん~~♪
ママさんの お布団・・・・
メッチャ可愛いねぇ(*^◯^*)
私好みだわん♡♡♡

No title

はじめてコメントさせていただきます。

マーねーちゃんとっても美人!!。
ゆっぴょんちゃんの顔が見えないけど、
きっと綺麗でしょうね?
チロルちゃんもかわいい!!

これからもよろしく!!。

papiruiママさん

もしかして…ピンク色が好きですかぁ~?!(^O^)/
ピンクが大好きで、家中の私のものはピンクだらけ
ちょっとパパには嫌がれてますが、
キッチン用品はもちろんピンクで
食器棚やテレビ台などもなんです~。
ちょっと変な趣味のように思われそうですが
カワイイものが大好きなんです~~~(〃∇〃)

ぶらっくこーひーさん

初めまして~こんばんわ。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです☆☆☆
チロと同様、おバカ3姉妹なんですが
美人だと言っていただけて
きっと娘たちも大喜びすると思います~ (^▽^;)

これからも、よろしくお願いしまーす(゚∇^*)ヘ♪

No title

本と、美人三姉妹だわぁ♪♪
うちの娘もこんな美人で可愛い娘に
育ってくれると良いなぁ~(*^_^*)

実は私も年がいもなく
可愛いもの好き♪♪
本とはピンクだらけにしたいのだけど
旦那の趣味と合わず我慢してます(笑)
代わりに娘の部屋をピンクだらけにしちゃいました^m^

No title

ママさんベッド取られても可愛い寝顔が見られて
満足でしょう。
みんなが仲いいって嬉しいね。
我が家はまりりんだけになってしまったなあ。

No title

きゃー!!
コメントせずにはいられない!笑
び!び!美人!ってお言葉
2度見!ガン見!ニヤニヤ〜。
ほんっとありがとうございます(*´∀`*)笑
まいの知ってる辞書には
社交辞令!って言葉は
ありませんヽ(^◇^*)/笑
あはは〜(*≧艸≦)

失礼しました(。>∀<。)

n.yoppieさん

n.yoppieさんの娘さんだもの、美人になりますよ~。
今でさえこんなにカワイイのに
年頃になるとビックリするくらい美人になりそうo(^-^)o ワクワクッ♪
パパが娘さんの事が心配で
何処にでも付いていっちゃうかも。。。(^▽^;)

ピンクはカワユイですよね~。
うちは、私好みで家中ピンク系ばかりです~。
再婚なので、初めてパパが家に来た時は
ちょっとビックリしたようですけどねΣ(゚口゚;

maririnhahaさん

子供が大人になり巣だって行くのは
とっても嬉しいことですが
やはり、家の中が少し寂しげになりますよね~。
甘えたで、お喋り好きで、
毎日うるさいくらいの娘ですが
一緒にいられる時間を楽しんでおこうと思ってます(#^ー゚)v

まいぽんちゃん

みなさんが美人だと言ってくださってますよ~☆
嬉しいですよね~(*/∇\*)キャ
でも、ちょっと写真映りが…よいのでは?!
なぁ~んてね(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
