スポンサーサイト

line

チロとダンス


          チロは手を持たれるのが嫌いです。


           普段は、手を繋ごうとしても


           すぐ、引っ込めてしまいます。





          でも、今日は ゆっぴょんとダンス


          ちょっと恥ずかしそうにしてるチロ
画像 487-1


だんだん曲にノッてきたかな


画像 488-2
                  ちょっぴり楽しそうです





  ・:*:・゚☆イルミネーションを見に行ってきたよ~☆゚・:*:・


            ゆっぴょんがお友達と
         神戸市立フルーツ・フラワーパークへ
            行ってきました。


      image00神戸-1

      image神戸ー2
         まったくの他人なんですが…なんかいい感じでしょ

      image02神戸3

      image041神戸5

      image03神戸4


      フルーツ・フラワーパークのイルミネーションが
      とってもカワイイくて綺麗だったようです。
      すっごい楽しんで来たゆっぴょんでした(*゚▽゚ノノ゙






           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


      画像 490-3

                うどんすき鍋

         パパが風邪なので食べやすくて暖まるものにしました




           ☆☆☆今朝のごはん☆☆☆


      画像 489-4

                オムレツ

        今日、パパは風邪でお仕事休んじゃいました
        午前中に病院に行って薬をもらったら
        熱も下がってきたようです。

        みなさんも年末は色々お忙しいでしょうから
        体調には気を付けてくださ~いね






       昨日は更新お休みしてしまってゴメンなさ~い
       難波まで買い物に出かけて、あまりの人・人・人
       帰ってきたらグッタリしてしまって
       更新する元気がありませんでした~~~。
       こんなことで体力すらないなんてー
       やっぱり歳?!ですかね。。。(^^;) 
       
       ご訪問いただいた方々やコメントくださったみなさま
       ほんとうにありがとうございます。
       今日から、また頑張りますので
       これからもよろしくお願いいたしま~す


line

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁ(。>∀<。)
人多いのほんまにしんどいな!
Blog楽しみにしてるよ〜☆☆

クリパ楽しみだね〜ヽ(。>▽<。)ノ

まいぽんちゃん

楽しみにしてるよ~~~o(*^▽^*)o♪

No title

パピルイも手を持たれるのが大嫌いだよ~♪
パピなんて牙ムキ~ってなるよ^m^
絶対噛まないけどね(゚∇^*)♪

チロたん 案外嬉しそうじゃない?
ふふ♪

ブログ。。。。
無理しなくてもいいと思いますよ~♪
たとえ毎日更新しなくても
チロたんファンは減らないじょ~~(◕‿◕✿ฺ)
私も そんなファンの一人です(゚∇^*)♪

No title

イルミネーション綺麗~♪
こちらは田舎すぎて
こんな綺麗なイルミネーションを見る機会がないので
目の保養をさせて頂きました(*^_^*)

チロちゃん、意外にダンス好きかもよ~♪
何か口もと笑ってるし~☆★☆

ブログは自分の出来る範囲で
良いと思いますよ~♬
無理せず・・・です!(^^)!

No title

チロちゃんは、娘さんたちが大好きなんですね。
ママさんが手をつなぐのは嫌なの?
神戸のイルミネーションも素敵ですね。
港町で異国情緒もあるし。
なんば、確かに混みあってます。
私も土曜、出かけてそう思いました。

papiruiママさん

ありがとうございま~す。
チロのファンって言ってもらえて
嬉しくて涙が止まりません(*/∇\*)
チロもとっても喜んでます・:*:・゚☆(*^-^)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~☆

パピルイちゃんも手を持たれるの嫌いなんだ~。
牙ムキ~ってなってるパピルイちゃんも
きっとカワイイかも(*゚▽゚ノノ゙☆


n.yoppieさん

ありがとうございます~。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしま~す('-'*)♪

ダンスとかって無理やりさせられてて
初めは嫌がってたようでしたが
案外、気に入ったみたいですね(゚∇^*)

maririnhahaさん

こんにちは。
そうなんですよ~。
私が手を持とうとすると、すぐ引っ込めて
嫌な顔をするんです(^^;)

イルミネーションや夜景は神戸がステキですよね☆
次回は私も連れってくれるかなって期待してるんですけどね(゚∇^*) テヘ♪

難波の御堂筋も夜になると、
とってもキレイなんですが…
日曜日は見て楽しむ余裕もなかったです(-_-;)

これからもよろしくお願いしまーす☆☆☆
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
