スポンサーサイト

line

チロの手作り用ごはん

 
            うちにも届きました~


           チロのごはん“手作りセット”




       ひま子☆さんのブログで教えていただいて


          さっそく頼んでみました



      手作りパック 4食分+おやつ1個が入ってて
      “無料!お試しパック”なんです
      冷凍で届きますので、送料だけ着払いでした。

    詳しくは、ひま子さんのブログ(12/10に載ってます)を
    見てくださいね☆   コチラ




          ママー何が届いたの?!

   画像 495-1  画像 496-2




         これ、何ですかぁ~?!


         チロのですかぁ~?!

   画像 498-3
                     チロも興味津々です



       冷凍で届いたんですが…
       チロには美味しい匂いがするんでしょうかね



            早く食べた~い

   画像 497-5
            もうちょっと我慢してね
            クリスマスパーティーの時に食べようね





           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


   画像 491おかず 画像 492おかず2
       ブリの照焼き     豚肉と玉葱と糸コンの生姜煮




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


       画像 494弁当
          里芋と大根とチクワの煮物
          ソーセージ・玉子焼き
          豚肉と玉葱と糸コン煮(昨夜の残り)



     おまけ 今日はゆっぴょんが仕事休みなので
            お昼ごはんを2人で食べました

       画像 501弁当2
               昨夜の残りを豚丼風にしました。


お腹いっぱいになって、ちょっとお昼寝したくなっちゃいますね



line

comment

Secret

No title

え?
チロたん 手作りご飯に変えるの??
たしかカリカリだったよね??
クリスマスとか めでたい日用かな・・・・

パピルイも考えた事あるけど
カリカリを食べなくなる・・・って聞いて止めちゃったの^m^
私 めんどくさがり屋さんなのだ(o ><)oあは♪

No title

こんばんは。

豪華で美味しそうなごはん&お弁当ですね
いつも感心してます。
応援ポチさせて頂いてます

No title

あらまっ!
そんな私のブログなんて地味~にしかしてないのに
わざわざリンクしてくださってスミマセンi-201
有難うございます♪

クリスマス用の特別ディナーですね!
我が家も大事に?冷凍ちうでございますよ(笑)
チロちゃん食べてくれたらいいな~。
よく考えたらチロちゃんもうすぐお誕生日ですね♪

No title

へぇ~
手作りごはんセットなんてあるんですね。
うちは、ドックフードのみなんです。
チロちゃん、いいねぇ。

No title

いいですね。
毎日ではなくても何かの時に
一緒に御馳走してあげるって。
私も頼んでみようかなあ。

No title

手づくりご飯が通販で有るなんて
凄いですね~^m^

チロちゃん、クリマスマスが待ち遠しいね♪♪
あともう少しの辛抱だね(*^_^*)

それにしてもチロちゃん、可愛い~♬

papiruiママさん

そうなんですよね~。
手作りとか生のフードとか食べるようになると
もうカリカリフードは食べなくなるらしいですね(>_<)
今は、毎日仕事に行ってないからいいけど
これから、また仕事にも行くようになると
そんな手作りしてる時間とか無いだろうし。。。
一度どんな感じなのか食べさせてみよっかな。
まずは、クリスマスと誕生日のプレゼントに
ってとこですかね(゚∇^*)

トマトの夢3さん

いつも応援していただいて
ありがとうございます~('-'*)♪

ごはん&弁当は、ぜんぜん豪華ではないんですが
味はもちろん大切でしょうけど、
見た目の色取りとかで、ちょっと誤魔化して
食欲をそそるようにしてます(^▽^;)

これからもよろしくお願いしま~す☆☆☆

ひま子☆さん

こちらこそ、手作りパックを教えていただいて
ありがとうございます。
手作りってどんなものなのか興味もあったので
すぐ電話しちゃいました。
チロのクリスマスプレゼントが用意できました(〃∇〃)
今週末は家族みんなでクリパ☆
今年はチロも楽しんでもらおうと思ってます★*☆♪

ポンママさん

私も、今回知ってビックリ!!
まぁ~無料だってのが心動いちゃった。
チロのクリスマスプレゼントってことにします(゚∇^*) テヘ♪

maririnhahaさん

そうなんです~。
お試しパックってことなので
気軽に電話しちゃいました~(^ー゚)ノ
冷凍送料だけ着払いなので900円かかりましたが
チロへのクリスマスプレゼントに
とってもいいものが見つかってよかったです♪

n.yoppieさん

今は、通販とかネットがすごいですよね~。
いろんなお店の商品が、何でも
家にいて買えちゃうんですものね(*゚▽゚ノノ゙☆
今どきこんなこと言ってたら笑われますね(^▽^;)
チロは早く食べたかったようですが
家族でのクリパ☆を今週末にする予定なので
その時にでもあげよっかな(゚∇^*) ♪
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
