スポンサーサイト

line

チロのマッサージ


             毎日寒いですね~



         こう寒いと体が硬まってしまって



         肩凝りとかになりやすいですよね~



       マッサージとかで、ちょっとほぐしてもらうと



          とっても気持ちいいですよね





         チロもマッサージしてあげよっかぁ



               もみもみ




           気持ちいいです~

  画像 503-1


        もう~気持ち良すぎ~


  画像 502-2
              チロにも肩凝りとかあるんでしょうかね











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 505おかず   画像 506おかず2
      もやしとニラ炒め        マカロニグラタン
                     鶏・マイタケ・玉葱・茄子入り




            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 507弁当
          蒲鉾の青じそ巻き
          ソーセージ・玉子焼き
          コーンコロッケ(冷食)
          もやし炒め・グラタン(昨夜の残り)



line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チロちゃん、気持ちよさそう~♪
以前飼ってたi-101ちゃんにも
マッサージをすると
気持ちよすぎるのか放心状態になってたよ(笑)

チロちゃん気持ちよさそう~♪
両手を顔に持っていってる姿なんて可愛い~(^^)

ワンコも首とか凝るそうですよ
大好きな飼い主を見上げるからだって(^^)/
マッサージは必要みたいですよ

No title

こんにちは!!
本当に寒いですね~><;
寒いうえに乾燥もするから
冬は好きだけど嫌いです…笑
バイトが屋外なので
早く温かくなってほしいなあ…
でも冬は好き!!笑

そういえば、前にテレビで
小型犬は飼い主を見上げるから
首や肩が凝るって言ってました!
だから首のところをもんであげると
小型犬は喜ぶそうですよ♪

n.yoppieさん

こんにちわ。
人間もワン子もマッサージは
気持ちいいもんなんですね~。o@(^-^)@o。♪
放心状態になってたなんて
よほど気持ち良すぎだったんでしょね~(*゚▽゚ノノ゙☆
チロにも、もっとマッサージしてあげよっかな♪

ラムままさん

そうなんですね~☆
やっぱり首や肩とかコリそうですもんね~。
たまにはマッサージしてあげなきゃ…ですね(*^-゚)vィェィ♪

ぱぴchanさん

こんにちわ。
え~~~~~バイト屋外なんですかぁ。。。
それは、この寒さじゃ大変ですねー(-_-;)
風邪ひかないよう頑張ってくださいね☆
私も寒いのは苦手なんですが
冬はいろいろ美味しい物があるので好きです。
食べることしか考えてない私ですね(^▽^;)

チロもいつも見上げて見ていますね~。
今度は首を重点にマッサージしてあげたいと思います(゚∇^d)

No title

チロちゃん、あまりの気持ちよさに
目を隠してるの!?
マッサージは人もワンも同じだね。
私もまりりんにしますよ〜

maririnhahaさん

こんにちは。
気持ちよくなって眠くなったんでしょうかね~。
マッサージは、やはり気持ちいいですね。
今度はお返しに
チロに肩たたきでもしてほしいものですね(゚∇^*)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
