スポンサーサイト

line

チロのぐぅたら♪


          ポカポカと暖かいコタツ



    この時期、コタツに入ると動きたくないですよね~




      ちょっと、おやつを食べたいなぁ~と思っても


      コタツから出たくないので我慢してしまったり




         つい、おっくうになったりしませんか?!





           もしかして…私だけでしょうかね





          そんなぐうたらな飼い主に似て

                やはり

        チロもコタツから出たくないようです






   コタツの中で昼寝していたチロが起きたようで

   もそもそ~っと顔を出しました

   画像 001-1


            チロー!おやつ食べる?!


           おやつ?!食べたいです~

   画像 002-2

 普段は、「おやつ」と聞けば
 すばやくお座りして、お手の準備をするチロなんですが



          このままでいいですか~

   画像 004-3

              こら!ぐぅたらチロ
              コタツから出てこないとあげないよ


       やはり、食いしん坊チロは
       おやつ欲しさに仕方なく出てきたのでした~









           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


 画像 005おかず   画像 006おかず2

 豚キムチ(水菜と蒲鉾入り)       醤油豚骨ラーメン


     仕事で疲れた時はやっぱ麺類が旨いなぁ~とつぶやいてました。




            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 007弁当

          ししとうとチクワの甘辛煮
          南瓜・ソーセージ・玉子焼き
          豚キムチ(昨夜の残り)



line

comment

Secret

No title

こたつ、いいですよね。
うちには、こたつないんですよ。
なぜって、もちろんコード噛まれちゃうからです(笑)
足元には湯たんぽ入れてPC打ってます。

ポンママさん

コード噛まれちゃいますかぁ~。。。
それは危ないですものね~(-_-;)
湯たんぽも情緒があっていいですね~。
あっ!思い出しました~~~。
うちにもレンジでチンする湯たんぽがあったんですー。
思い出させてくださってありがとうございます☆
押入れに直しっぱなしでした。。。
私もPCする時に使うことにしま~す♪

No title

チロちゃん+おこた=めちゃめちゃCute♡
お耳ぺたぁ~んの写真にv-347

ラーメンおいしそぉ~(^O^)
チャーシューは自家製?

クマコテさん

昼間はコタツの電気入れない事が多いので
布団でよく寝てるんですが…
ちょっとテレビみたいなぁ~と思って
コタツの電気入れると
まるで見てたん?!ってくらいに
直ぐコタツに潜り込むんですよ~(゚口゚;
おまけに、チロって呼んでも顔だけだすだけで
ほんとにぐうたらって感じです(^▽^;)

チャーシューは作りたかったのですが
時間がなく市販のものです。。。
また、次回は作りたいと思ってます☆

No title

チロちゃんは炬燵が好きなんだね。
丸いお目目で、まだ出ないですよって
訴えてる。
まりりんは、入ったことがないなあ。

maririnhahaさん

コタツ置かれてるんですか?!
なのに入ってことが無いなんてー(゚口゚;
さすが、まりりんちゃん!エライですね~。
ちゃんと自分が入る所じゃないって
わかってるんですね~☆
うちのチロは、小さい頃寒そうにしてたから
私がオコタの中に入れて
暖かさを覚えさせてしまったかも…です~(-_-;)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
