スポンサーサイト

line

何でも枕にするチロ


          友人に送る荷造りをしている時


         チロがヒョコヒョコとやって来ました。




           ママたち何してるんですか?!




         ゆっぴょんのジャケットを送るんだけど…
         出来るだけ小さくしたくて
         大きさを測ってるのよ~



         これは、何にかなぁ~?
    画像 010-1


      ちょっと寝てみよっかな


画像 009-2

                   それを枕にして寝る?!


     ちょっと硬かったよ
     枕は、クッションの方がいいね










          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 011おかず
              ビビンバ
              ワンタンスープ
              ビントロの刺身

    刺身はちょっと合わないけど…半額だったので買っちゃいました




            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 012弁当
            里芋とイカの煮物
            舞茸と水菜の焼肉タレ炒め
            ごぼうの練り天
            チーズ入ソーセージ・ゆで卵





            ☆・:*:・。おまけ。・:*:・☆


         うちのクリスマスツリーは
         あっと言う間に出せちゃうんです~

  画像クリ  画像 013クリ2

              箱から出すだけで…

  画像 014クリ3  画像 017クリ4
                     ハイ!出来上がり~




     今夜は家族でクリスマスパーティをしま~す

         リースなど飾ってみました~



 みんなを出迎えてくれる玄関担当

 画像 018クリ5  画像 020クリ6



パーティーを盛り上げてくれる、部屋担当

画像 423クリ7 画像 019クリ8 画像 421クリ9



そして今夜のメイン
朝からバタバタと下ごしらえ中で~す

画像 022クリごはん1  画像 021クリごはん2
    ロールキャベツ         手羽元唐揚げ   

             うまく変身出来るでしょうかね


line

comment

Secret

No title

チロたん お目目が 超でっかくて
どっ可愛いねぇ~♡♡♡

ふふ・・・
ママさん・・・・やっぱ メジャーもピンクだね♡

ママさん家のクリスマスパーティー
すごーーーーく可愛いんだろーな(◕‿◕✿ฺ)
料理も楽しみ(*^^*)

No title

チロちゃん、なんとメジャーを枕にしてるんですか?
こう見るとチロちゃんがどのくらいちっちゃくてかわいいかが
わかりますよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
クリスマスツリーもできて準備万端ですね。

あとは楽しい本番を迎えるだけだね。

No title

チロちゃんのアップ顔かっわい~ですねぇ♪
チワワってなんにでも頭とか顎を乗せますよね(笑)
お夕飯美味しそう~。
私もそろそろ夕飯メニュー考えなくちゃ!

papiruiママさん

こんばんわ。遅くなってごめんなさい。
メジャー?!(^▽^;)そうでした~ピンクでした☆
クリスマスパーティは可愛くできたのかは…
あまりセンスってのがないので
精一杯の自分なりにクリスマスらしくなるよう
頑張ってはみたつもりです(゚∇^*) テヘ♪
大変でしたが、楽しい1日を過ごせました♪♪

ポンママさん

こんばんわ~遅くなってごめんなさい。
メジャーに顔を乗せれるってのは小さいですよね~。
でも体は結構おブタちゃんなんです(^^;) 
なんてたって、3.4kgもあるんですもの~。
ダイエットさせないといけないんですが、
それが、なかなか難しいです。。。

クリスマスパーティーは無事終わりました~。
朝からバタバタ大変でしたが、楽しい1日になりました♪

☆あんずまま☆さん

こんばんわ~遅くなってごめんなさい。
毎日、毎日、食事の献立考えるの大変ですよね~。
家族の健康のこととか、いろいろ考えたりと
おまけに節約もしたい。
もう頭の中がこんがりそうになりますね~(^^;)
ときには、自分の好きな物にしてみたりと
楽しみもありますけどね(゚∇^*) テヘ♪

No title

Xmasパーティ、
楽しかったですか??><*
私もパーティしたいけど、
祖母とじゃなあ…笑
友達とぱあっとやりたいな♡

チロちゃんもパーティに
参加したのかな?♪

No title

チロちゃん、横になって寝るのが好きなんだね。
今出先なので、またゆっくり!

ぱぴchanさん

クリパはちょっと寂しい4人だけになったけど、
とっても楽しかったです~(゚∇^d) ☆
チロが一番楽しんでたような気がします♪

おばあちゃまには、クリパなぁ~んて
って思っておられるかもしれないけど
彼氏さんと3人でケーキ食べるだけでも
喜んでくださるかもよ~(*^-^)♪

お友達とパーっとクリパってのが
一番楽しいですよね☆

maririnhahaさん

お出かけ中なのに、コメントくださってありがとうございます。
チロの寝る体制って、
そう言えば、クッションを枕に横に手を投げだして
寝るのが好きかも…です(゚∇^*)
どんな体制でも寝れるってのが
チロは幸せって感じの寝顔をしてますねv(*'-^*)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
