スポンサーサイト

line

・:*:・☆Happy X’mas☆・:*:・


           クリスマスパーティー

           画像 069-1 
  
       
    昨夜は家族だけのささやかなパーティーをしました




       チロも、待ちにまったパーティーです





画像 061チロごはん1画像 027チロごはん2

先日、宅急便で届いた手作りごはん
初めての生ごはんなので
食べやすそうな“かぼちゃ” にしてみました。


            おいしい~


          お皿までキレイになめてたチロ
            あっと言う間に完食


    もしかしたら生は食べないかもって心配していたパパ
    いきなりガッつき始めたのには ビックリ!!
    チロに喜んでもらえてよかったな~



                 
 画像 026おかず  画像 024おかず2

  手羽元唐揚げ・ロールキャベツ・揚巻き・一口カツ・サラダ
       そして、メインの チーズフォンジュ




     画像 029ケーキ
       シーキューブのベリーベリーベリーケーキ

        マー姉が買って来てくれました
        いちごクリームが甘さ控えめで
        とっても美味しかったです~




        チロ~写真撮ろ~~~

      画像 066ケーキ2
                  写真よりケーキが気になるチロ


           早く食べたいなぁ~
                  
        画像 063ケーキ3
             マー姉もゆっぴょんも写真撮影に夢中



 ねぇ~ねぇ~チロは早くケーキが食べたい          
     画像 064ケーキ4



        もう~写真より ケーキ!


 画像 065ケーキ5
          でも…今夜のケーキ、チロは食べれないのよね。。
          来週の誕生日にはチロのケーキも買ってきてあげるから
          楽しみにしていてね




         ケーキも食べ終わってお腹いっぱい

        テーブルもキレイに片付け終わりました




         なんかいい匂いだよ~

   画像 048クリパ最後1
        テーブルにはいい匂いが残ってるんでしょうか?!


      チロはもっと食べたかったです

   画像 050クリパ最後2
                     チロは食いしん坊やね~





     (*^ー^)/゚・:*:・。ありがとう。・:*:・゚\(^ー^*)
                        
          
          ママもプレゼントもらっちゃった

          マー姉とマー姉の彼氏くんから
          クリスマスプレゼントをもらいました

               ピンクのiPod
               
画像 040ipod  画像 040ipod2
          裏には、こんなメッセージが入ってました
          ちょっとウルウルしてしまったママでした






              ☆☆☆お弁当☆☆☆


      画像 053お弁当
             里芋の煮物
             ソーセージ・玉子焼き
             揚巻き・ロールキャベツ
                (昨夜の残り)




line

comment

Secret

No title

もうもうもう~~
なんて仲良し家族なの(o ><)o
最後 感激して 私までウルッ。。。
素敵な娘さんだね~
しかも2人とも どっかわいいねぇ~♡♡♡

チロたんも可愛いし 
ママさんも可愛いし(ピンク好きな人は可愛いんです♪)
まさに 私の理想~♡♡♡  

papiruiママさん

ありがとうございます~☆☆☆
きっと娘たちに伝えると大喜びしますね♪
私までカワイイと言ってもらえて、恥ずかしいです~(*/∇\*)
ピンク好きは“カワイイ”に決まってますよね (゚∇^d)!!

子供から、こんなメッセージもらうと
親は感動しちゃいますよね~。
親も子もお互いに感謝の気持ちって照れくさくて
なかなか言えないものですが
たまに手紙とかで言ってもらえると
もう嬉しくて涙止まらなくなったりしますよね~。
papiruiママさんは、こっそり涙をかくす方ですか?!
それとも、娘さんをギューとする方かな?
私は、こっそりタイプですかね(〃∇〃)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
