スポンサーサイト

line

チロになりたい。。。


          昨日は休日出勤だったパパ




         朝から仕事が順調よく進んだので


        久しぶりに早目に帰宅できそうや~



            っと、思いきや。。。




            機械のトラブル発生





       残念ながら帰宅時間は遅くなってしまった。





       やっと1日の仕事が終わり家に帰ってくると




         チロが「おかえり~」とお出迎え




          さっそくパパのお膝にのるチロ




       「チロ~今日はすんごい疲れたよ~~~」




           チロは、のん気でいいなぁ



    今度生まれ変わったら俺は“チロ”になる!



              っと愚痴るパパ。






        チロはパパの愚痴を聞きながら

 画像 074-1

         パパ頑張ってくださ~い

 画像 072-2

        のん気に寝るチロなのでした

 画像 073-3
      パパがチロになってる夢でも見てるのかもしれないですね










          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


画像 070-4  画像 071-5
もやし・豆苗・しめじ・ハム      ブリかまの塩焼き
    のオイスターソース炒め
カレーうどん


line

comment

Secret

No title

以前、i-101ちゃんを飼ってる時、
疲れきって帰ると
i-101が走りよってきて
とても癒されてました♪

きっと、パパさんもチロちゃんに癒されてますよ~(*^_^*)

No title

このチロちゃんのショット、
相当可愛いですね><♡

最近は前にもまして
どんどん寒くなってきて
うちのわんこも
膝に乗る季節になりました。
生意気なわんこなので
乗ってるくせに
少しでも足を動かすと
起こるんですよね><;笑

No title

パパさん、お疲れさま~
チロちゃんになりたいって、よっぽどお疲れだったんですね。
チロちゃんのお顔みたら、きっと癒されて疲れも取れるんじゃないかな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

n.yoppieさん

玄関を開けて帰った時に
チロが尻尾を振りながら駆け寄ってくれると
嬉しいですよね~☆
なんか、気持ちがホッと暖っかくなったりしますもんね(*^-^)
パパも癒されてるとチロも嬉しいですよね♪

OOさん

コメントありがとうございます~☆
年末でみなさんも大忙しだと思いますが
パパの仕事も11月から毎夜9時まで残業続き
おまけに、休日出勤まである忙しさ。。。
もう疲れきって限界寸前のようです。
チロが疲れもストレスも吹き飛ばしてくれてるから
筋肉痛の身体にムチうってでも頑張れるんですよね♪(*^ー゚)v

line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
