スポンサーサイト

line

チロも食べたい~


              手作りケーキ



      ゆっぴょんの友達がケーキを作ってくれました



         クリスマスイブの日に間に合うようにと



                寒い中



         昨夜わざわざ届けてくれたんです





        さきちゃん~ありがとう
      画像 491ケーキ
                モンブラン



     美味しそう~チロも食べていい?!

  画像 492ケーキ2
             ゆっぴょんとママにって、くれたんだもの
             チロのは残念ながらありませ~ん



     あっ!チロが先にペロッとなめちゃったよ~




         おいしい~もっと食べたい





         だから、チロのじゃないってば




         モンブランケーキ食べたかったなぁ











          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


          画像 490おかず3
              鶏照焼きピザ
画像 489おかず1  画像 077おかず2
  たらのキノコあんかけ    豚ヒレの甘辛醤油BBQ風





           ☆☆☆お弁当☆☆☆


    画像 085弁当
         エリンギと茄子のスパゲティ
         玉葱とししとうの焼肉タレ炒め
         焼き豚・ソーセージ
         カニカマ入り玉子焼き



line

comment

Secret

No title

手作りケーキ作れるなんて素敵♡
私なんていつも買ってますよ~(笑)

↓ クリスマスパーティーも楽しそう♪
チロ12さんファミリーって皆さん仲がいいですよね!
私、お嬢さん達の年齢の時って家族で
クリスマスってしてなかったなー。
何してただろ??記憶が・・・随分前過ぎて思いだせない(汗)
でね、パパさんのチロちゃんになりたい発言で
私も旦那に聞いたら・・・『御神木』になりたいだってーi-202
もはや生き物でなくなっているという・・・
ちなみに私は雲になりたい。。← あんたも生き物じゃないよ!

No title

メリークリスマス♪

手づくりのモンブランケーキ美味しそう♪♪

モンブラン、作ってみたいとは思いつつ、
栗を濾すのが大変そうなので
手を出せずにいました(笑)
寒い中、届けてくれるなんて
何て優しいお友達なんでしょ~♪♪

No title

美味しそうなケーキ~
チロちゃんは残念ながら食べられなかったのね。(笑)
みんなが仲良く一緒にいられたら、それだけで素晴らしいクリスマスになるよね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

No title

そりゃあ、チロちゃんも食べたいよね。
まりりんはほんの少しお相伴しちゃった。

ひま子☆さん

雲ですか~i-1i-2
あっ!いいですね~☆
広い空を、ふんわり浮かんでる雲。
ひま子☆さんの心の広さを表してるようですね(*^-^)ステキv-345
旦那様は御神木ですか~。
生まれ変わったら、ご家族だけでなく
周りの人達も見守ってくださるんですよね~。
お2人の人柄がわかったような気がします。
とっても羨ましいご夫婦ですね(*゚▽゚ノノ゙☆

娘たちも、もう28歳と19歳になり
母親と言うより友達って感じになってます(^^;) 
まぁ~バカ母なので、いじるのが楽しいみたいです♪

n.yoppieさん

メリークリスマス☆

娘とは小学校からの同級生で
とっても優しくて、いいお友達なんです~。

ケーキ美味しかったです~♪
甘すぎず、いくつでも食べれそうでした☆

モンブランの栗は
ビンに入った煮た栗を使ったようですが、
クリーム状にしないといけないので
やはり手間がかかりますよね~。

私には作るの無理やね(^^;) 

ポンママさん

みんなと一緒に♪ってのが楽しいですね~。
チロのケーキは明日買ってこようと思ってます~。
やっとチロも食べれますね(*^-゚)vィェィ♪

maririnhahaさん

お忙しい中、コメントくださってありがとうございます。

ケーキちょっと貰えたんですね~♪
よかったね~まりりんちゃん☆
なんてったってクリスマスだものね~(゚∇^*)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
