
line

チロも行きたかったなぁ。。。


       ゆっぴょんのクリスマスパーティー




   クリスマスイブはお友達のかずちゃん家でパーティー




      手作りケーキを3人で頑張って作ったよ~

  画像 494クリ

    生チョコも生クリームも食べたくて2つも作りました

     画像 500クリ2

  すんごく美味しかった~っと大満足のゆっぴょんでした




  かずちゃん家のハムスター

  画像 498クリ3

  乾マンゴーを食べさせてあげたよ~

  画像 499クリ4
       ゆっぴょんは、ハムスターを触るのは初めてで
       小っちゃいけど動きが早くて、恐々だったらしい





    ゆっぴょん、ハムスターくん達と遊んできたの~


        チロも行きたかったなぁ~
  画像 262-5
                 へ~~~チロも行きたかったの~
                 でも、チロ恐がりだから
                 きっと逃げ回ると思うけどね













            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 501おかず1  画像 503おかず2
      ローストポーク          鶏のクリーム煮

                    鶏肉がやわらくなりすぎて身が崩れて
                          ちょっと見た目が悪くなりましたが
                          とっても美味しかったです~





             ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 505弁当
        ししとうと竹輪のおかか和え
        キャベツとハムのオイスターソース炒め
        ソーセージ・ゆで玉子
        コーンコロッケ(冷食)

                ゆで玉子を花の形にしたかったのですが
                黄身が片寄ってしまって大失敗でした



line

comment

Secret

No title

ケーキすご〜い♡♡♡
2つもすご〜い♡♡♡

明日チロのお誕生日に
帰れないのほんま残念。。
ケーキにかぶりつくとこ
みたかったぁ (。>0<。)。。。

お弁当愛がいっぱいで
ステキすぎやで♡♡♡

まいぽんちゃん

明日は残念やけど…
写真いっぱい撮って送ってあげるね♪
ゆっぴょんも早く帰ってきたら
動画も撮ってもらうから楽しみにしてて(゚∇^*)♪

お弁当ーゆっぴょんは毎日スゴイ楽しみにしてくれてるけど
パパっちは、ほぼ興味なし。
まぁ~美味しいって食べてくれてるから
自己満でいいっかぁと思ってるねん~(〃∇〃) てれっ☆

No title

鶏のクリーム煮、おいしそお♡
ケーキもなんでそんなに
おいしそうなんですか?!!?
私もケーキ作りうまくなりたいな…
それにケーキのデコも可愛いです><*
腕上げられるようにガンバろっと♪

No title

チロちゃんがハムスター見たら
どんな反応するのかな。
まりりんは狩りの対象にしちゃいそう。
ケーキおいしそうですね。

ぱぴchanさん

ケーキは友達が上手だっただけで
きっと、ゆっぴょんは邪魔しながら
つまみ食いしてたと思いますよ~(^▽^;)

ぱぴchanさんならケーキ作りも
きっと上手くなりますよ☆
頑張ってくださ~いp(*^-^*)q

maririnhahaさん

たぶんブルブル震えて怖がると思うんですが…
ちょっと想像もつかないですね(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
