スポンサーサイト

line

チロの♪birthday♪


       ・:*:・。 Happy birthday。・:*:・゚

              チロ4歳のお誕生日

               おめでとう

     画像 513-1
   

  
          マー姉が1人暮らしを始めた頃
          友人とペットショップに行った時に
          チロと出会いました。


          生後2ヶ月の小っちゃな子犬


        尻尾をフリフリしながら甘えてくる
        クルクルまん丸の目で見つめられて
        もう連れて帰るしかないと思った。




      そうしてマー姉とチロの生活が始まりました。

 画像 510-3

 たまにケージからだしてもらえると
 もう嬉しくて部屋中を走りまわるチロ

 画像 511-4  画像 517-5

 ちょこまか走しり回ってるチロが
 どこにいるのか分からなくて
 何度も踏んでしまいそうになったよね

 画像 512-6

 あちゃーワンピースの小物入れに入れらてる

 画像 520-7


 お散歩デビュー

 画像 518-8 画像 514-9

 1歳頃のチロ

画像 515-10






  実は…チロママこと私は犬が苦手だったんです。

  マー姉がペットを飼うことには

  反対はしなかったんですが

  実家に遊びに来られると

  もう~大変で

  触ることすら出来ない私でした。

  生後間もないチロは

  歯の生えはじめで

  甘噛みをしてくるんですが

  それが怖くて逃げ回ったりしてました。


  1年が過ぎる頃には

  ようやく慣れてきて

  膝の上に乗ってきても平気なくらいになりました。


  その頃
 
  マー姉も実家に戻ってくることになり

  家族みんなでの、チロとの生活が始まったんです。

  毎日、毎日、一緒にいる事が楽しくなり

  今では、家族として娘のような存在になりました。



  今思うと、

  チロを触れなかったなんて、可笑しくなる
  逃げ回ってた私なんて、ほんと恥ずかしい。



  あの小さかったチロを抱っこしたかったなぁ~
  っとずっと後悔してる私です。




      そんなチロも

      もう4歳になりました

 画像 328-11


       デカくなり過ぎじゃない


       そんなことないよ~


       おデブチロやね


       今日だけはおデブって言わないでください


       
     







          ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


    画像 507おかず

          いんげんと人参の肉巻き
          ニラともやし炒め




           ☆☆☆お弁当☆☆☆


    画像 509弁当

         明太子と水菜のスパゲティ
         ソーセージ・カニカマ入玉子焼き
         肉巻き・もやし炒め (昨夜の残り)



line

comment

Secret

No title

チロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
ママさんがワンコ苦手だったなんてビックリです。
今、うちのシンバも甘噛み絶好調です!(^。^;)
チロちゃんとこれからもずっと一緒にいられますように。

No title

4歳のお誕生日おめでとう~v-315

チロちゃん、可愛すぎ~♪
これじゃあ、娘ちゃんも思わず連れてきちゃうよね^m^
チロちゃん、どこが可愛いって
目がとってもクリクリしてて可愛いのよね~♪

素敵な美形家族に可愛いチロちゃん。
こんな家族に囲まれてしまったら
パパさんはメロメロですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チロちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳のこの1年も楽しく・健康に過ごしてね♪

あー、そうなんですかぁ~。
最初はお嬢さんと一緒に生活してたんですねー。
わんこ苦手・・・分かりますよ!
結構そういう方達多くて、いざ一緒に生活すると
可愛くてしゃーなくなっちゃった♪みたいな??(笑)
そんな私も未だに猫派ですし・・・v-411

でもチロちゃん可愛いなー。
パピーの頃みたら、そりゃあ連れて帰らずにはいられませんよね!

↓ 先日のコメントのお返事は素敵過ぎますよ~(笑)
私達夫婦は、ただ人間に生まれ変わると
働いたり・大変なが多いから雲とか木とか言ってるへたれ夫婦ですよん☆

No title

チロた~~ん♡♡♡
お誕生日 おめでと~♡♡♡

きゃわいいねぇ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
こ~んなに小さかったんだねぇ~

みんなに可愛がられ愛情をいっぱいもらって
幸せなチロたん♪
これからも病気などせずに
ずーーーーーーーーーーっと元気でいてね(*^^*)

素敵な1年でありますように・・・・v-22

No title

こんばんは、はじめまして。
ハッピーバースディ
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年と
健やかにお過ごしください。

チロちゃん、お誕生日おめでとう~(^з^)-☆
みんながチロちゃんが大好きで
チロちゃんもみんなが大好きなのがすごくわかりますよ~(^^)

この一年も、いっぱい遊んでもらいましょうね~♪
怪我もなか、よい一年になります~に(^^)

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

チロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-308v-314
 
チロママさんがわんこ苦手だったなんて驚きです。
あんなに可愛かったチロちゃんを抱っこできなかったなんてe-350
ほんとにもったいない・・・。

でも、今ではすっかり我が子e-266良かったね~チロちゃんv-237
これからも沢山の愛情と美味しい物を貰って
楽しい毎日を送ってくださいね(ま・・美味しい物はほどほどにe-351

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~v-411

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-410

No title

チロちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
ちょっと遅れちゃいましたが・・・
はじめまして!ちびまゆこと申します!
いつもかわいいチロちゃんとステキなご家族のお話、楽しく読ませていただいてます♪
私の母も犬が苦手だったのですが、はじめてのチワワを姉が連れてきた時から犬好きに変身しました(笑)
不思議ですよね(*^。^*)ワンコってすごいパワーを持ってるんでしょうね♪
これからもチロちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

No title

チロちゃん、4歳のBDおめでとう!
そういう出来事があったんですね。
パピのときって本とうにかわいいですね。
まりりんもパピのときずうっと病気がちだったので、
写真をあまり撮れず、そのことがすごく残念でした。
でも、ママさん、
チロちゃんのかわいさが分かってよかったですね。

ポンママさん

遅くなりましたが
ありがとうございます~♪

チロのおかげで苦手を克服できました~☆
台所に立って炊事してると、すぐ甘噛みに来て
毎日、足ふみしながら炊事してたんです(^^;)

今ならシンバくんのように甘噛みもしてきても
大丈夫だと思うんですが…
シンバくんはちょっと強敵かな?! (゚∇^*) テヘ♪

n.yoppieさん

ありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。

美形?!家族?!って私も入れさせてもらっても
よろしんでしょうかぁ(〃∇〃)
なぁ~んて、そんなわけないですよね~(^▽^;)
パパさんは、女ばかりで毎日うるさいほどのお喋り、
きっと一人になってみたいなぁ~と心の奥で思ってるかもです(^^;)

ひま子☆さん

お返事おそくなってすみません。

ありがとうございます。
そうなんです~!チロと生活するようになり
いつの間にか、俗に親バカと言われるようなくらいにまで
チロにのめり込んでおります(^▽^;)

ぜんぜん、へたれ夫婦だなんてことないですよ~。
きっと素敵なご夫婦にきまってます。
木とか空とか、そんなふうに想像できるってことが
ステキだなぁ~と感じました☆☆☆



papiruiママさん

ありがとうございま~す☆
これからも、チロと楽しい1年を過ごせたらと
思っています~(*^-゚)v♪

お返事遅くなってすみませんでした。
これからもよろしくお願いしま~す☆

しがないおじさんさま

始めまして☆
コメントありがとうございます。
お祝いのメッセージまでいただいて
とっても嬉しいです(〃∇〃) ☆

お返事遅くなってしまってすみません。
これからもよろしくお願いしま~す♪~~

ラムままさん

ありがとうございます~☆
またこの1年をチロとの楽しい思い出作りに
頑張っていきます(*^-゚)v♪

お返事遅くなり、すみませんでした。
これからもよろしくお願いしま~す☆

すず❤ママさん

初めまして。
お祝いのメッセージいただいて
とっても嬉しいです~☆
小さなころのチロを1度も抱っこしたことがない!
それだけが、ほんと悔いが残ってます。
でも、まさかこんなワンコ好きになるなんて
思ってもみなかったです(^▽^;)

これからもよろしくお願いしま~す♪

ちびまゆこさん

初めまして。
コメントいただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆
お母様も苦手だったんですか~。
そうですよね~
毎日一緒に生活してると大好きになってしまう(☆Д☆)♪
このワンコの癒し効果はすごいですよね~。
おまけに、ワンコってこんなに頭がよく、
よく気のつく動物なんだと気づきました。
これからもドタバタ楽しい1年を過ごしたいと思ってます♪(*^ー゚)v

これからもよろしくお願いします。

maririnhahaさん

ありがとうございます~☆
チロが我が家に来なければ
未だにきっとワンコ苦手のまま過ごしているのかも。。。
こんなに楽しい日々を送れるなんて
想像もできなかった私でした。
まりりちゃん病気がちだったんですね~。
今ではアイドルとして立派に成長されて
ほんとよかったですね(☆Д☆)♪
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
