スポンサーサイト

line

チロの誕生日会

        昨日は、たくさんの方々から
        お祝いのコメントをいただきまして
        ありがとうございます


        とっても嬉しかったです


        おバカなチロと私ですが
        これからもよろしくお願いします



        お礼とお詫びをさせていただきます。

        昨日、コメント頂いた方々にお返事出来なかった事
        そして、みなさまのところへ訪問出来なかった事を
        お詫びさせていただきます。

        ちょっと言い訳させてもらうと…
        昨日、お昼前にブログを更新しようと
        記事を作成したんですが
        やっと出来上がったので保存しようと
        としたところ、
        あれ?!消えてしまったー!!
        っと、こんなドタバタから始まってしまって
        買い物に行けば道は混み込み。
        帰宅が遅くなってしまったので
        先に食事の準備やら
        チロの誕生日会をして
        やっと、時間を作れたので
        ブログ訪問しようと思い
        管理画面を開くと
        まさかの?!…エラー!
        なんで?!なんで今日に限ってエラーなんよ!!
        どうして開かないのよー!!!
        っと言う結末になってしまい
        みなさまには、大変失礼をしてしまって
        申し訳ございませんでした。
        お詫びさせていただきます。





       チロ4歳の誕生日会

 画像 528-1 画像 529-2
  チロ用タルト  

     ずっとケーキを食べたがってたチロに
     誕生日こそは!とホールケーキを買いに行ったのですが
     あまりの値段の高さに躊躇してしまって
     タルト3コセットになってしまいました~チロ




         ゆっぴょんからのプレゼント
 画像 530-3 画像 535-4

         ゆっぴょんありがとう~

画像 539-5


    2度目の手作りごはん
   画像 544-6 
   牛スジと切干し大根の味わい和風スープごはん



        食べる前に
        お手と、ハイタッチをしてから

 画像 551-7

           いただきま~す
 画像 554-8 画像 559-9
       前回もスゴイ勢いで食べてましたが
       今日もあっと言う間に完食!
       食べてる間、ウゴウゴ言いながら食べてました。
       よほど美味しかったんでしょうね



       待ちにまったケーキで~す


 ロウソクの火がちょっと怖いみたい。。。

 画像 566-10

 今日は誕生日なので、カワイイ色取りの
 チェリータルトにしました

 画像 567-11
         ケーキおいしい!


         クリームを口のまわりにつけて
         おまけに、
         タルトの生地を口にくわえて歩きまわり
         ちょっと~ジッとして食べれないのかなぁ…
         あちこち粉が散乱してしまったりと
         ドタバタしましたが
         楽しい誕生日会が出来ました


         チロ。
         これからも元気で、
         ずっと一緒に楽しい時間を過ごそうね









           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 556ごはん1 画像 557ごはん2
       鯛の酒蒸し          マグロの刺身





             ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 569弁当
         キャベツともやしのカレー炒め
         茄子のみそ和え
         ソーセージ・玉子焼き
         からあげ(冷食)




     キャベツともやしのカレー炒めがたくさん残ったので
     朝ごはんにも食べました。

     画像 568弁当2



line

comment

Secret

No title

チロちゃん嬉しいね~(^^)/

皆にお祝いしてもらい、ウマウマも頂き
タルト3つ!!

幸せ~!ですね

実は私もワンコが好きなんですが、触れなかったの(>_<)
でもラムと出逢って、いろんなワンちゃんと出逢って少しずつ克服してます
(大きいワンちゃんは、まだちょっと・・・ですが(^^ゞ  )
ワンコの存在がこんなに大きいとは!
こんなに毎日が楽しいとは!

日々癒されますよね~(^O^)

チロちゃんに出会えてよかったですね(*^_^*)

No title

チロちゃん☆お誕生日オメデトウ!!
って1日遅れてしまいましたね。。。e-350

ぬいぐるみみたいなチロちゃんの
赤ちゃん写真に萌え萌え~~デス
トーゼン今も萌え萌えダヨe-266

素敵な誕生会良かったね♪
チロちゃんちに
愛があふれる1年でありますようにe-278

ラムままさん

ありがとうございます~。
私も大きなワンちゃんは
たぶん、まだ怖いかもしれないんですが
ほんとにチロのおかげで克服できました。
これからもっと色々な経験で
楽しい日々をチロと共に過ごして行きたいです(*^-゚)v♪

クマコテさん

ありがとうございます。
このブログを始めて、改めてチロの存在の大きさが
わかったような気がします。
毎日の生活の中でも、今まで見過ごしていた
小さな事も家族で喜び合えるようになった気がします。
これからも、チロと一緒に楽しい1年を過ごして行きたいと
思っています。
これからもよろしくお願いします(*^-^)

No title

こんにちは!!
私も祖母にいらいらいらいらしてたら
ブログめぐりをできないまま
三日間くらいたってました…orz
寒いからリビングでぬくぬくしてると
祖母がやってきてぼやき始めて
私は二階へ避難…みたいな。笑

それにしてもチロちゃん、
お誕生日だったのですね><*
まだ4歳かあああ!!!!!!!!
うちの18歳と12歳のよぼよぼ犬も
4歳は無邪気だったなあ♪
これからもたくさんチロちゃんと
素敵な思い出を作れますように☆

ぱぴchanさん

ぱぴchanさんちのワンちゃんは
18歳と12歳ですか~(*゚▽゚ノノ゙☆
4歳のチロはまだまだガキん子ですね~。
チロもぱぴchanさんちのワンちゃんのように
長生きできるといいな☆

親ってボヤキ始めると
結構、長~かったりするのよね。
  (あっ!それは私だけなのかも。。。)
逃げたくなるよね~~~。
うちの娘たちも速攻避難してしまって
私のただの1人言になってる事があります~(^▽^;)
おばあちゃまの気迫に負けないよう
頑張ってくださいね(*^-゚)v
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
