
line

チロとパパのゲーム


       パパは、よくチロとコンパチゲームをします



               初めての時は


           チロ~コンパチしたろかぁ?!

              って言われても

    チロには何をするのか分かるはずがないですよね




          パパが何か言ってるけど…



        そしたら「コンパチ!」ってオデコに1発



         ゲゲッ!!!痛い!!!




         それからは、パパが指を出すだけで


         チロはコンパチゲームが始まる~


            っと、わかるようになり



              頭を動かしたり


              手で押さえたりと


        必死の防御をするようになったんです





             今日も始まりました


             コンパチゲーム




             おっと危ない

 画像 571-1


             チロ頑張れ~



              あっ


             危ない危ない

            油断大敵!ふぅ~

 画像 572-2
 チロもだんだん素早くなって
 パパの手の動きにちゃんと防御できるようになったね。
 でも、パパに負けそうになったらママが助けてあげるからね




        ☆・:*:・。ありがとう。・:*:・☆


        先日は、チロの誕生日に
        たくさんの方々に
        お祝いのコメントいただきまして
        ありがとうございます。

        これから、また1年間
        チロと楽しい日々を過ごしたいと思います。

        いつもおバカなチロと
        おバカな家族ですが
        これからもよろしくお願いいたします














           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 574-3
            おでんにしました~




            ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 576-4
         玉葱と茄子の焼肉タレ炒め
         チンゲン菜と雑魚のおかか和え
         千切大根の煮物
         ソーセージ・ゆで玉子


            今年もあと3日
            パパも今日が年内最後の仕事です。
            今日が仕事収めと大掃除と言うことで
            張りきって出かけました
            
line

comment

Secret

No title

チロ12さん。初めまして。
チロちゃんかわいいですね。
我が家でも時々ブログに載せている愛犬とコンパチゲームやってみます。

アールパパさん

初めまして~こんばんわ。
コメントありがとうございます~。
このお正月休みの間にでも
ぜひ一度コンパチゲームやってみてください。
意外とかけ引きが面白いかもしれませんよ~(゚∇^d)
今年もいよいよ後3日になりましたね。
毎日寒いですが、風邪に気をつけてくださいね~。
これからもよろしくお願いしま~す♪~~

チロ12さんへ

  はじめまして。

  ちょくちょく拝見させていただいてます。

  ジャンルは全然違うんですが

  よろしければ、相互リンクしていただけませんか。

  

サッカー好きなオヤジさん

初めまして~。
コメントくださってありがとうございます。
喜んで相互リンクさせていただきます~。
これからもよろしくお願いします(゚∇^*)♪
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
