スポンサーサイト

line

成人式の前撮り

 
             昨日はゆっぴょんの


       成人式の前撮りに行ってきました~



      振袖姿とドレスの写真まで撮影してもらったので
      着付けからの時間も入れると
      4時間もかかったという
      なかなか大変な大仕事でした。




   画像 577-1
        早々に娘の写真をアップするなんて…親バカでスミマセン




          ゆっぴょん~キレイやん~


          馬子にも衣装ってことやね


    画像 441-4

      普段は超おバカなゆっぴょんなのにね~

    画像 410-2

     まさに!この顔が、いつものゆっぴょんやな

    画像 411-3


       やはり、プロの腕はスゴイ!


    画像 179-5

     いつものゆっぴょんから想像できませ~ん




    来年はゆっぴょんの成人式を迎えることができたりと
    新春早々に嬉しいことが待ってる我が家です。
    新年も良い年になるといいなぁ~っと願うチロ家族です。

    今年は大変お世話になりました~。
    新年もどうぞよろしくお願いします



line

comment

Secret

No title

こんにちは☆

わが家の次男君も来年成人式ですe-68
一緒ですね♪
女の子は何かと準備が大変だと思うけど
いいよね~~なんたってかわいいぃe-266

今年はチロちゃんにいっぱい萌え萌えできて
元気がでたよe-287ありがとう!
良いお年を~~

親バカだぁ〜(。>∀<。)笑
でもかわいいよな♡
そんなまいはシスコンだね。笑

ゆっぴょん来年成人式ですか~
おめでとうございます\(^-^)/

やっぱり振り袖姿は華やかでいいですね
私も、もう一回着たい~(^^;

今年はかわいいチロちゃんにお会いでき、ありがとうございました♪

来年もよろしくおねがいします

良いお年を~♪

No title

お嬢さん お綺麗ですね~
成人式おめでとうございます
着物姿とっても素敵です

よい新年をお迎えくださいね
来年も楽しいブログ楽しみにしてます

No title

うわぁぁ~お嬢さん来年成人式ですかぁ~
写真、とっても素敵ですよ♪
ドレスも見てみたい~~~(´∀`*)

やっぱり女の子は着飾り甲斐がありますよね~
うちは娘の成人式まであと7年か・・・(笑

来年もまた、どうぞよろしくお願いします^^
良い年をお迎えください♪

ちょ、なにしてるん。
変な顔ばっかりやん。
やめて(ーー;)笑

No title

可愛いですよ。
素敵な女の子ですね。
記念の写真、大事ですものね。
年内は、後は応援のみで最後のコメントになりそうです。
かわいいチロちゃんを偶然知ることができてよかったです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

クマコテさん

こんばんわ。
息子さん成人式なんですね~。
おめでとうございます☆☆☆
同い年だったんですね(*゚▽゚ノノ゙♪
成人式が楽しみですね~。

いつも応援していただいてありがとうございました~。
新年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください~♪(*^ー゚)v

まいぽんちゃん

ほんと親バカです~。
こんなに似合うとは想像もしてなかったよ~。。。
ゆっぴょんも、とうとう成人やね。
わがまま妹をずっと支えてくれてありがとう('-'*)♪
これからも、おかぁ共々よろしくお願いしま~す☆

ラムままさん

ありがとうございます~。
振袖姿っていいもんですね~(☆Д☆)♪
私も、もう一度着てみたいです~~~☆

いつも応援してくださってありがとうございます~。
新年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

よいお年を~(*^-゚)♪

NON姉姉さん

初めまして~。
ありがとうございます~。
馬子にも衣装のことわざがピッタリで
普段の娘の姿から想像も出来ない程
素敵な写真が出来たので思わずアップしてしまって
まじ親バカですよね。笑
これからもよろしくお願いしま~す。
よいお年を~♪

すなりんさん

ありがとうございます~。
娘さん7年後ですか~これからが楽しみですね♪

いつも応援してくださってありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いしま~す。

よいお年をお迎えくださ~い♪(*^ー゚)

maririnhahaさん

ありがとうございます~。
振袖姿の写真は本人も気に入ったようで
とても喜んでおりました。
あとは、成人式当日が無事終わることを祈るばかりです~。
いつも応援・コメントいただきまして
ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

No title

ゆっぴょんさん、めっちゃ可愛い(*゚Д゚*)
私しもこういう顔に
生まれたかったです…笑

前撮り写真懐かしいな><;
もう二年も前の話です…笑
今年の成人式は
ぽかぽかしてるといいですね!!
私たちの時は春一番が吹いて
気温はよかったけど、
振袖が振り回されちゃいましたww

No title

こんにちは

娘さんいい笑顔で撮れていますね。

うちの娘の写真は、かかった時間に疲れてしまい
ふくれっ面の笑顔で写っています(^。^)

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

No title

ゆっぴょんちゃん かわいい(*^_^*)

成人式♪ 倍ほど生きてしまいましたが^m^、あの頃のフレッシュな気持ちがよみがえってきました!!

来年もチロ12さんのブログ 楽しみに来させて頂きます♪
良いお年を~(^o^)/

No title

 愛情あふれるお弁当のアップv-354いつも拝見させていただいています。
メニューも豊富ながらボリュームがあり、そのうえ飾りも素敵で美味しそうです^^

チロちゃん&娘さん、可愛い&美人ですね(^-^)

チロ12さんはその上をいくと勝手に想像しています!

来年もよろしくお願いいたします。

No title

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

ぱぴchanさん

成人式って結構寒い日が多いですよね~。
やはり1月だものね仕方ないですかね。。。
ぱぴchanさんの風が強かったんですかぁ~。
今年はどうなるやら心配ではありますが
雨だけにならなければと思ってま~す(゚∇^*)♪

かおかおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す☆
かおかおさんのブログにコメント入れさせてもらいたかったんですが
不正なコメントの為と言うことで送信できませんでしたw(☆o◎)w残念。
豚汁にぜんざい・・・美味しそうなものばかりですよね~。
私も大好きなので、きっと食べ過ぎてしまいますね。
ダイエットは私も頑張ってるんですが
美味しいものに負けてしまってます~。笑
カロリー抑えたお弁当も美味しそうなので
ぜひ真似させてもらっちゃおかな(゚∇^*)♪

だんごむしさん

うちの娘も
緊張と疲れで笑顔が引きつってるのが
たくさんありました~(^^;) 
さすがに何十枚も撮ってくださってるので
なかにはいい表情の写真がなんとかあったって感じです。

かおかおさん

コメントありがとうございました☆
私ってこんなにも親バカだったのかと呆れてます。。。笑
これからもよろしくお願いしま~す♪

アーモンド さん

ありがとうございます~(゚▽゚*)
娘よりもカワイイ?!
ぐふふ(〃∇〃)嬉しいです☆
実際は…やめておきましょ~(^▽^;)


松井大門さん

こちらこそありがとうございました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
