スポンサーサイト

line

やっぱりチロは。。。

 
       新年あけましておめでとうございます


       本年もどうぞよろしくお願いします~




             今年のお正月は


           すっごく寒かったですね~



         チロに湯たんぽを出してあげました


           レンジでチンするだけで
           とっても暖っかい湯たんぽ

  画像 579-1

             でも…チロは?!

  画像 585-2

                ありゃ?!


              ゆっぴょんの側へ


        人の温もりの方がいいみたいでした










           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


  画像 592おかず1 画像 593おかず2
      ローストビーフ       揚げ餅中華あんかけ




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


      画像 594弁当
             水菜のイタリアンパスタ
             さつまいもの塩ゆで
             うさぎ型かまぼこ
             玉子焼き・ソーセージ






              ・:*:・。おまけ。・:*:・


       画像 588おせち

 酢の物を入れる大根の器を作るのにパパに手伝ってもらったり
 サーモンの一口寿司はゆっぴょんに手伝ってもらったりと
 みんなに協力してもらって、なんとかおせちらしくなりました。

 煮豚を中華風塩味にしたりと色々アレンジしてみたので
 ちょっと味付けが心配でしたが
 美味しいと食べてくれたのでホッとした
 新年の朝でした。



 今年も健康で楽しい1年が過ごせるよう
 頑張っていきたいと思います。


 これからもよろしくお願いいたしま~す




line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめです~☆
今年もヨロシクねん(*^^*)

人の温もりが一番だよねぇ~♪

ねぇねぇ・・・
ママさん・・・・
ローストビーフって まさかまさかの自作?
\(◎o◎)/??

No title

あけおめです~☆
今年もヨロシクねん(*^^*)

人の温もりが一番だよねぇ~♪

ねぇねぇ・・・
ママさん・・・・
ローストビーフって まさかまさかの自作?
\(◎o◎)/???

No title

ママさん・・・・・
2つも送っちゃった・・・
ごめんねぇ(★ ̄∀ ̄★)

No title

今年もよろしくお願いします。
ブログに載せている料理いつも美味しそうですね。

No title

今年も宜しくお願いしま~す(^^)/

やっぱり人肌が心地いいんでしょうかね(^^)
それとも、ゆっぴょんが大好きだからかな~

おせち美味しそう!
さすがです(^O^)

こんばんは

はじめましてKOTARO22と申します。よろしくどうぞ。
湯たんぽチロちゃんには少し熱すぎたのかな、それとも人肌のほうが安心するのかも。チロちゃんとても可愛い。
私はいつも猫の事ばかり書いてるけど、犬をはじめ動物なんでも好きです。
ペットという呼び方をされてますが子供や孫のようなものですよね。

No title

あけましておめでとうございます☆
おせち豪華ですごいおいしそう!!
我が家のおせちは
結局全部スーパーで買った
黒豆、くりきんとん、かまぼこ、田作り
伊達巻卵と唯一の手作りは
祖母の煮物でした。笑
来年こそはおせちを作ってみたいな><*

今年もよろしくお願いします☆

No title

遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。
今年は娘さんの成人式が早々にあって
いい年明けですね。
チロちゃん、お姉ちゃん好きなんだね。

No title

チロ12さま

今年もよろしくお願いしますm(__)m
チロちゃん相変わらずカメラ目線ばっちりね
かわいいよぉ~~んw♡
やっぱり湯たんぽよりひと肌よねぇ~
私はコテ肌で温もってま~~す(^^♪

家族おせち。。おいしそぉーー(*^-^*)

No title

湯たんぽも暖かくていいんだけれど
やっぱり人のぬくもりが一番ですね。
チロちゃんのかわいい姿、今年もいっぱい見せてくださいね。

ゆっぴょん、成人式おめでとう!
最高にかわいいよ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Repapiruiママ

ぜんぜん気にしないでください~。
ありがとうございま~す☆

ローストビーフ…そうなんです~。
簡単に出来るレシピを見つけちゃったんです(*^-゚)v
オーブンも使わずにフライパン1つで出来るんですよ~。
ソースもワインを入れずにお酒で作るので
超お手軽ローストビーフ!
ワインでソースを作った方が本格的な味になるんでしょうけど…
わざわざワインを買うのもなぁ。。。
っと思ったらお酒で作るレシピがあったんです!!
手軽に出来て美味しいってこんないい事ないですよね(゚∇^*)
ぜひ一度お試しくださ~い(*^-゚)v♪

サッカー好きなオヤジさん

ありがとうございます~。
写真って撮る角度や照明で美味しく見えちゃう!
ってところもありますね(^▽^;)

ラムままさん

人肌だと、それ程暖かくなくても
ほっこり心が温まるからなんでしょうかね~(゚∇^*)

KOTARO22さん

初めまして~こんにちわ。
コメントありがとうございます~。
動物って毎日一緒に生活してると
家族の一員として大事な存在になりますね。
猫ちゃんもとってもカワイイですよね~。
けっこうすばい動きが面白かったりしますね(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

ぱぴchanさん

おせちは、私も以前は市販のものを並べてたんですが
毎年1つはなにか手作りのものをっと思ってて、
そう!何年もそうしてるうちに、
いくつか手作りが増えてきたって感じですね~(゚∇^*)
黒豆とくりきんとんは、あまり食べないので市販にしました。
今回、酢の物入れに大根の器を作って最後に食べたんですが
甘く煮てあったのもあって、甘酢がしっかり浸み込んでて
これが結構~美味しかったです(゚∇^d)!!

maririnhahaさん

年が明けて、娘の成人式を迎えることが出来て
今年はいい年になるといいなぁ~っと思ってるんだけどね♪

チロは誰かが座ってる時、寝ころんでる時
必ず側にきますね~。
やはり人肌がいいんでしょうかね(゚∇^*)

クマコテさん

私もチロを湯たんぽ代わりにしてます~。
抱っこしてると暖っかいですもんね~。
急にどこかに行かれると、うっ寒む!
って思う時もありますね~(^▽^;)

ポンママさん

ありがとうございま~す☆
娘のゆっぴょんも褒めてもらえて大喜びしております^^
ただ、普段のおバカゆっぴょんの写真もアップしたので
怒られてしまいました~~~。

また1年チロと一緒に頑張っていきたいです。
よろしくお願いしま~す♪
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
