スポンサーサイト

line

お正月気分が抜けないチロ


            お正月の休みの間って



             テレビを見てると



       つい!おやつを食べてしまいますよね~




            家では、おこたに入って
                      

        だら~っと横になってテレビを見てると


        おやつに手がのびてしまって。。。
                     (特に私なんですけど…)




           その匂いに寄せられて


           当然チロもやってきます




          チロも食べた~い!




      お正月だしチロにも“おやつ”あげよっか~


     そんな感じでおやつ回数も増えてしまってました。





             お正月休みも終わり
      私たちは普段の生活リズムに戻ったのですが…



    チロは、まだお正月気分が抜けてなかったようです。





       ママー、お腹が空きました~

   画像 602-1

          ねぇ~ねぇ~、ママー
          ちょっとお腹が空いたよ~

   画像 603-2

         まだ、ごはんの時間には早いよー



       だって、ちょっとお腹が空いんたんだもん



       もうーしょうがないな~
       ちょっと早目のごはんだけど入れてあげる    

   画像 606-3

     あちゃ~!おねだりの仕方を間違えちゃった

   画像 612-4

        チロはおやつが食べたかったのに~



          おやつばっかあげられないよ!



        くぅぅ。。。またお正月にならないかなぁ










           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

      画像 614-5
          もやしとニラとしめじの味噌炒め
          カラスカレイの煮付



             ☆☆☆お弁当☆☆☆

      画像 615-6
           玉葱とエリンギの焼肉タレ炒め
           南瓜・ソーセージ
           コーン入り玉子焼き
           もやしとニラとしめじの味噌炒め
                      (昨夜の残り)



line

comment

Secret

No title

うちの子たちも、最近おやつ要求率が高くて困っています(笑)
お正月、ずっと一緒にいたから、つい、ちょこっとのおやつが
今では日常的になってしまいました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
体重増えちゃったらヤバいなぁ。

No title

普段は休日でもあまりお菓子を出さなかったけど、
今回は母がいたので、
おやつの時間が多かった我が家。
チロちゃんと同じかも。
美味しいものはわかるよね。

ポンママさん

おやつを、あげたいのはやまやまですが…
やはり体重の事を考えるとねぇ~~~。
うちのチロも、これ以上体重が増えると
お豚チロと笑ってられなくなります~(-_-;)

maririnhahaさん

やはり、おやつは美味しいですよね~。
私自身もごはんより、おやつが大好きです(^▽^;)
いくら食べても太らなければ、
いくらでもあげたいんですけどね~。

No title

ふふふ♫
チロたん~
ウマウマ貰えずフードだったのね。。。
残念・・・・笑

私もお正月の生活が抜けません~~
食っちゃ~寝・・・・
食っちゃ~ダラダラしとりますe-263
おかげで 何だか 腹の周りがドテッとしてきました!!(+。+)
どうするぅぅぅぅ~!!!

ウィンナーの周りのヒラヒラ・・・・
これもウィンナーで作ってあるの??
可愛い~♡♡♡

papiruiママさん

いつまでもダラダラ気分は抜けないですね~。
私も、お腹周りが風船のようになってきました。。。
どうしよう~~~!っと思いながら
おやつに手が伸びてる状態です~(^▽^;)
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
