スポンサーサイト

line

おまぬけチロ

    
      一昨日からチロに洋服を着せてるんですが


          まだ、なかなか慣れないようで


           やはり動きが鈍いです~




             あれ?何してるの?!


              寝てるのかな?!



             そっと呼びかけてみよ



              チロ~寝てるの?
              おやつ食べる~?!



              …反応ない!



             やはり寝てるようです~

   
   画像 631-2


    チロ~それってこたつに入って寝てるつもりですかぁ


   画像 630-2
   
        こたつに頭すら入ってないんですけど…











            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

       画像 632-3
              鶏の葱しょうゆ唐揚げ
              イカのピリ辛揚げ
              牡蠣フライ     
              ミネストローネ(これは手作りで~す)


        昨日は長女のマー姉とお買い物に
        彼氏くんのおかっぴょんがもうすぐ誕生日なので
        誕生日プレゼントを買いに心斎橋の大丸に行ってきました
        なので、デパ地下で惣菜を買ってきちゃいました~
        ほんとはロールケーキも買いたかったんですが
        ちょっと色々買い過ぎてお財布の中身が
        寂しくなってしまったので、今回は諦めて帰ってきました



        大丸前でカッコいいチワワちゃんを見ました。
        なんと!サングラスしてたんです~~~
        写真を撮りたかったんですが、
        人通りが多くて、ちょっと無理でした




            ☆☆☆今朝のごはん☆☆☆
        
       画像 629-4
             ホットドッグもやし入り
line

comment

Secret

No title

頭隠して 尻隠さず・・・・♡

チロた~~~ん♡
可愛い おケツが見えてるよ~~(^з^)-☆

ホットドッグにもやし・・・??
新発見v-405
今度やってみよっ♫

No title

チロちゃん、可愛い♪
本人てきには隠れてるつもりなんだろうね(笑)

下の記事の
お洋服を来たチロちゃんも
とっても可愛いんだけど~♬

No title

チロちゃん、まだお洋服に抵抗してますね(笑)
こたつの中はあったかいよね。って・・・
頭隠して尻隠さずのつもりが、
頭も隠れてないよぉ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
必死の抵抗姿がとってもかわいい~

papiruiママさん

ホットドッグにもやしも、意外といけますよ~。

洋服で感覚がわからなかったのか
チロのおまぬけ姿でした~~~(^▽^;)

n.yoppieさん

n.yoppieさんに可愛いいと言ってもらえて
チロも喜んでます~♪~~
えっ!私の洋服姿ですかぁ(゚▽゚*)
うふふっ(*/∇\*)ってね☆

ポンママさん

やはり、うちのチロって感じで
おまぬけな奴です~(^▽^;)
まぁ~そこがカワユイとこですかね♡♡♡
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
