スポンサーサイト

line

チロ~落ち着いてしようね

          昨夜はマー姉が帰ってきました


           チロ~~~久しぶり~



         あら?!いきなりおやつの催促ですか



          ちょっと~お手が早過ぎやー

   画像 633-1

              もう一回!

   画像 634-2

          え~~~やり直しですかぁ~


       あれ?2度もしたのに“おやつ”は?!

   画像 635-3

    いくら早く食べたくてもお手とおかわりが早過ぎや~

            もう一回やり直し

   画像 636-4

             また、ですかぁ~


        っと、またまた素早いお手を繰り返すチロ



           早くおやつが食べたい…



line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チロちゃんかわいい><*
このあとおやつはもらえたのかな♪

うちのチャンプって子は
かまってほしいときに
勝手にお手をしてきますw
しかもかなりしつこくww
かわいいんですけどね♡笑

No title

チロちゃんお手が上手だね。
まりりんも必死ですよ。
おやつもらえる時はね。

どこの子も一緒ですね~(^^;

ラムも早業お手や、言ってもないことを繰り返します(芸の押し売り) (--;)

思わず笑っちゃいますよね
チロちゃんや、ラムの心の声は
笑ってないで早くちょうだい!って感じでしょうね(^^)

☆あんずまま☆さん

お返事遅くなってゴメンなさい。。。
おやつ欲しさに必ですよね~
少し落ち着きなさいって感じです(^▽^;)

ぱぴchanさん

お返事遅くなってゴメンなさい。。。
たぶんチロもそうだったのかも…
久しぶりにお姉ちゃんに会えて
嬉しいのと早くかまって欲しいのと
おやつのおねだりと
たくさんの要求をいっぺんにしようと
焦ってたって感じかもです~~~(^^;)

maririnhahaさん

昨日はお返事出来なくてゴメンなさい。。。
みんなおやつを貰いたい時は
必死ですよね~。
言葉で伝えらない分
動作でわかってもらおうと必死ですよね(^▽^;)
レディなまりりちゃんも、おちゃめな所があるんですねv-344

ラムままさん

お返事遅くなってしまってゴメンなさい。。。
芸の押し売り!まさにその通りですよね~。
でも、そこがまたカワユイところでしょうかね(゚∇^*)♪
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
